楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.35
  • アンケート件数:1325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.88
  • 部屋2.08
  • 設備・アメニティ2.27
  • 風呂2.27
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-22 21:49:02

常設されている空気清浄機器の給水部分に、いつからか分からない水が溜まっており不衛生でした。
値段の安さもあり何回か宿泊していますが全ての部屋でそうでした。

フィルターの交換や清掃はされていますか。もしされていないとしたら菌を撒き散らすだけになってしまいます。本当は使用したいのですが上記の件があり不安なのでいつも使用していません。

部屋や元々の設備の古さは改修するにしても費用がかかりますし、仕方がない部分もあると思いますので
他の面での改善・工夫を是非していただけたらと思います。
批判的な内容で申し訳ありませんが、鶴見で泊まるなら値段も安いので選択肢に確実に入るホテルです。

その他
・ズボン用のハンガーがあればいいと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2019-09-16 15:58:56

いつもホテルリブマックス横浜鶴見をご愛顧いただきありがとうございます。

ご宿泊に際しまして、空気清浄機内の清掃に不備がございましたようで
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

清掃の強化とチェックイン前のダブルチェックの強化を行い
今後同じことが一切ないように改善に努めてまいります。

貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。

ズボン用のハンガーに関しましても、貴重なご意見として
今後のホテル運営の参考とさせていただきます。
ご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上を図って参ります。
また、機会がございましたらホテルリブマックス横浜鶴見を是非、よろしくお願いいたします。