楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
コロナウイルスで、政府より、ビュッフェ形式の食事や、宴会は、控えるようにとTVで言っていた。「朝食は、通常通りのビュッフェ形式ですか?」と尋ねたら、「通常通りです」と笑顔で返答された。翌朝の食事は、食べませんでした。コロナウイルスへの配慮があるのかと思ったが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用いただきありがとうございます。お客様への適切な配慮が足りず、不安なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在朝食につきましては、現在は停止しております。このような状況下ですので、素早く、適切なご対応が出来るよう努力してまいります。ご宿泊はいかがでしたでしょうか。また、鶴見へいらっしゃる機会がございましたら、ぜひホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用くださいませ。スタッフ一同、お客様のまたのご利用をお待ちしております。ホテルリブマックス横浜鶴見店 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
コロナウイルスで、政府より、ビュッフェ形式の食事や、宴会は、控えるようにとTVで言っていた。
「朝食は、通常通りのビュッフェ形式ですか?」
と尋ねたら、
「通常通りです」と笑顔で返答された。
翌朝の食事は、食べませんでした。
コロナウイルスへの配慮があるのかと思ったが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用いただきありがとうございます。
お客様への適切な配慮が足りず、不安なお気持ちにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在朝食につきましては、現在は停止しております。
このような状況下ですので、素早く、適切なご対応が
出来るよう努力してまいります。
ご宿泊はいかがでしたでしょうか。
また、鶴見へいらっしゃる機会がございましたら、
ぜひホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用くださいませ。スタッフ一同、お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見店 宿泊課