楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.24
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.88
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.20
  • 風呂2.20
  • 食事-----

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マコチャン1974さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

マコチャン1974さん [40代/男性] 2020-11-15 23:44:50

禁煙部屋が空いてないため喫煙部屋を予約し、宿泊しました。
想像以上に部屋が臭く辛い滞在でした。空気清浄機でもどうにもなりません。
お風呂はチェックイン時から既に湿気があり、経年劣化なのかカビなのか薄く黒々しています。お風呂場の扉の下側も既に崩壊しています。
部屋の壁紙などの色が黒っぽいためなのか暗く、照明を付けても薄暗く雰囲気が怖いです。
更にテレビがまともに映りませんでした。まともに映るのはNHKだけでそれ以外は映らないか、映っても画面が大きく乱れモザイクのように急に変わるため、部屋の雰囲気もあってか何か心落ち着かず、ゆっくり休めませんでした。
値段も安く、立地は申し分ないですが、リピートはなかなか難しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2020-12-19 11:24:58

この度はホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
またせっかくのご宿泊でご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件に関しましては、今後改善に向けて努力して参ります。
また客室内の清掃に関しましては今後この様な事が無い様より一層清掃に力を入れて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室空気清浄機付】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆喫煙◆】
マコチャン1974さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ