楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.26
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.48
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.21
  • 風呂2.17
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-12 00:08:26

急遽鶴見で宿が必要になり、安さからこちらのホテルを選びました。

カタカナの多い会社名宛てで、領収書の発行をお願いしたところ何度も読み間違えられ、大丈夫かな?と心配になりました。発行してからも、「これで会社名が間違っていたら再発行が面倒なので・・・」と言われて、感じが悪く、それ言う必要あるのか?と思いました。

お部屋に入ってみると、他の方も書かれているように、とにかく暗かったです。これは基準を満たせているのだろうか?と疑わしくなるくらい暗いです。天井に照明がなくて、間接照明しかないです・・・。目が慣れるまでに時間がかかりました。

ユニットバスが古過ぎます。洗面台が壊れていてびっくりしました。とても不潔ですし、この状態とわかっていて、お客様を入れるとはどう言うことなのでしょうか?他のお部屋も同等なのでしょうか?いくら安い宿とは言え、信じられなかったです。

ベッドサイドの時計も盛大にズレているのに直されていなかったです。それにも気づいているはずなのに放置されてるの?と疑問に思ってしまいました。

短時間の滞在ですし、安いが故と割り切って過ごしましたが、二度と泊まらないです。歴史があることと、メンテナンス不届きは違うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2021-03-03 15:31:37

この度はホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
またせっかくのご宿泊でご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応に関しましてもお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘頂きました件に関しましては、今後改善、指導し努力して参ります。
また客室内の清掃に関しましては今後この様な事が無い様より一層清掃に力を入れて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR「鶴見駅」・京急本線「京急鶴見駅」徒歩4分の好立地【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】