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ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
部屋1
駐車場:私の確認不足で併設の立駐に入庫出来ず。居合わせたホテルの方に尋ねると裏手に複数コインPがあるとのこと。案内通りのエリアは駅に近づくからか狭い上に上限が高い(1,800円~2,200円/12時間)。ホテル前の大通りを渡って少し歩くがスーパー裏のタイムズが上限安い(1,320円/24時間)上にそこそこ広く停め易いのでこちらがオススメ。以下気になった点。部屋:他の方も書かれてるように室内は照明を全灯させても全体的に薄暗く「ザ・二昔前のビジホ」そのまま。コンセント数も少なく1人でPCやスマホ等複数の電子機器を持ち歩くような現代基準では位置も悪く数も不足している。利用者が少ないからか無線LANの速度はそこそこ。が、部屋が薄暗くPCで作業できる環境ではない。エアコンは集中管理の送風強弱しか選べないタイプなので、私を含むキンキンに冷えた部屋で寝たい向きには正直つらい。立地・土地柄から仕方ないとは思うが窓は摺りガラス。朝、カーテンを開けても大して陽は入らず薄暗いまま。設備・アメニティ:私が利用した部屋はVOD装置かTV本体の故障なのか、テレビの電源すら入らなかった。また、同行の友人が利用した部屋のトイレットペーパーホルダーが明後日の方向を向いていたらしい…(折角なので当日に隣室の同行者と私が交わしたLINEの画像を添付します。)一報入れたくとも内線電話の設置がないのは「今晩一晩だしめんどくせぇからいいわもう」と思わせる策なのか?サービス:機器の故障などもし知らなければと思ってチェックアウトの際に上記をフロントの方に伝えたが、伝わったのか不安な反応。「私、それ言われ慣れてるんで…」って感じだけは出てた。総評:コロナ禍で宿泊業も大変な最中とは思うが、各レビューサイトで多くの宿泊者からボロクソに書かれてるのに何一つ改善してなさそうなあたり、コロナ云々関係なくこのレベルが平常運転なんだと思う。色々な宿泊施設を利用してきた中で、わざわざ長文書いて写真までつけてレビューしたいなって思ったのはココが初めて。地元のリブマックス系ホテルではさほど悪くない話を聞いてたが…。一事が万事ではないとはいえ、次からは全国どこに宿泊する際も、リブマックス系は真っ先に外して検討します。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お部屋の不備に関しましても、お客様よりご指摘頂きました点につきましては確認して対応させていただきます。照明につきましては、今後の為にもご検討させて頂きたいと思います。フロントスタッフの対応に関しましては、きちんと見直す所存です。当館は歴史の長いホテルでございますので、ご不便などをお掛けしてしまうことがあるかもしれません。他にもお気づきの点がございましたら、ホテルスタッフへお伝えしていただけると幸いです。この度はお忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
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部屋1
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駐車場:私の確認不足で併設の立駐に入庫出来ず。居合わせたホテルの方に尋ねると裏手に複数コインPがあるとのこと。
案内通りのエリアは駅に近づくからか狭い上に上限が高い(1,800円~2,200円/12時間)。
ホテル前の大通りを渡って少し歩くがスーパー裏のタイムズが上限安い(1,320円/24時間)上にそこそこ広く停め易いのでこちらがオススメ。
以下気になった点。
部屋:他の方も書かれてるように室内は照明を全灯させても全体的に薄暗く「ザ・二昔前のビジホ」そのまま。
コンセント数も少なく1人でPCやスマホ等複数の電子機器を持ち歩くような現代基準では位置も悪く数も不足している。
利用者が少ないからか無線LANの速度はそこそこ。が、部屋が薄暗くPCで作業できる環境ではない。
エアコンは集中管理の送風強弱しか選べないタイプなので、私を含むキンキンに冷えた部屋で寝たい向きには正直つらい。
立地・土地柄から仕方ないとは思うが窓は摺りガラス。朝、カーテンを開けても大して陽は入らず薄暗いまま。
設備・アメニティ:私が利用した部屋はVOD装置かTV本体の故障なのか、テレビの電源すら入らなかった。
また、同行の友人が利用した部屋のトイレットペーパーホルダーが明後日の方向を向いていたらしい…
(折角なので当日に隣室の同行者と私が交わしたLINEの画像を添付します。)
一報入れたくとも内線電話の設置がないのは「今晩一晩だしめんどくせぇからいいわもう」と思わせる策なのか?
サービス:機器の故障などもし知らなければと思ってチェックアウトの際に上記をフロントの方に伝えたが、伝わったのか不安な反応。
「私、それ言われ慣れてるんで…」って感じだけは出てた。
総評:コロナ禍で宿泊業も大変な最中とは思うが、各レビューサイトで多くの宿泊者からボロクソに書かれてるのに何一つ改善してなさそうなあたり、コロナ云々関係なくこのレベルが平常運転なんだと思う。
色々な宿泊施設を利用してきた中で、わざわざ長文書いて写真までつけてレビューしたいなって思ったのはココが初めて。
地元のリブマックス系ホテルではさほど悪くない話を聞いてたが…。
一事が万事ではないとはいえ、次からは全国どこに宿泊する際も、リブマックス系は真っ先に外して検討します。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋の不備に関しましても、お客様よりご指摘頂きました点につきましては確認して対応させていただきます。
照明につきましては、今後の為にもご検討させて頂きたいと思います。
フロントスタッフの対応に関しましては、きちんと見直す所存です。
当館は歴史の長いホテルでございますので、ご不便などをお掛けしてしまうことが
あるかもしれません。他にもお気づきの点がございましたら、ホテルスタッフへ
お伝えしていただけると幸いです。
この度はお忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課