楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.24
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.88
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.20
  • 風呂2.20
  • 食事-----

部屋1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-06 00:29:32

ホテル案内に「安価にてサービスが行き届かない‥‥」等の文面ありましたが、それを加味しても酷い!
各部屋備付けの電子レンジの埃は 指で字が書けます。入室した瞬間の ベットメイキングの乱れ‥‥。
全室無料Wi-Fiとの事ですが 接続出来ず‥‥(結論!原因は モデムの設定が違っている事が数時間後に発覚)
ユニットバスは あらゆる場所に黒黴と埃‥‥。トイレ使用前に まさかの拭き掃除しました。
デスクライトは点灯せず 室内暗いです。極めつけが フロントスタッフが TVの接続不良で 部屋に来てくださる機会があり レンジの埃を指摘すると 清掃スタッフに不満の如く「ああっ!」とのみ発言し 手で埃を払い退室されました(サービス業として ここは謝罪では?)。掃除が行き届いていないを超えて、一般家庭より不潔な部屋でした。
設備が古い事には不満申しませんが 清潔感は ホテル業は必須ですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022-03-20 14:45:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◇禁煙◇】