楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.25
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.21
  • 風呂2.17
  • 食事-----

総合1

てつうまさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

てつうまさん [50代/男性] 2022-11-24 14:44:52

かなりひどいホテル。古く傷んだ設備を改修せずに使っている。フロントも東南アジア系外国人で、客はほったらかし。朝のチェックアウトは無人。まずバスタオル類がなかったのが驚きだが、さらに部屋に電話がなくフロントと連絡が取れない。仕方なく風呂は諦めた。その風呂も流しは傷んでいるし、使えないドライヤーにカビが纏っているし不潔極まりない。あと、ベッドの下から古いベッドマットがしまってありなんだか不気味。せっかくの旅行が台無し。一泊6,000円超えるホテルとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022-12-13 13:02:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際は、清掃やサービス面で不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を重く受け止め、スタッフにも共有し、改善すべき点を日々改めて点検、実行している最中でございます。
今回に懲りずにまたご来店いただけたら、幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課