楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.25
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.21
  • 風呂2.17
  • 食事-----

総合1

RENGA2019さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

RENGA2019さん [30代/男性] 2023-01-25 18:43:15

とにかく不衛生な部屋!最低レベル以下
まともに掃除もされていないのか室内、浴室はカビだらけ
家族全員、ホコリとカビでアレルギーが発症して不眠。元旦の嫌なトラウマが残ってしまった。
元旦の寒い時期に 毛布も貸してくれず。歴代トップクラスの対応の悪さ 恐ろしいワーストクラス
リブマックスの名前だけで、宿泊した事が、最大の反省点 
こちらのホテルの最低不快な一件で 今後すべてのリブマックスに泊まることは無い

年間50泊以上ホテルで止まっており ホテルには敬意を持ってるので 基本的に星3以下はつけないようにしてますが、すいませんが歴代最悪のホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023-02-15 13:55:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、客室内の清掃や貸出の備品不足などで、ご体調不良やご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたお部屋の清潔面に関しましては、現在清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底しております。
また、せっかくのお正月の貴重なご家族でのひとときを、台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室空気清浄機付】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◇禁煙◇】
RENGA2019さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ