楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.24
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.88
  • 部屋2.08
  • 設備・アメニティ2.27
  • 風呂2.27
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-23 19:19:12

いつも泊まっていたホテルが一杯で取れなかった為 初めてこちらのリブマックスに泊まりましたが予約した事を後悔しました。

部屋→ホテル自体が古いのか全体的に小汚いく部屋が薄暗くてベットに上がると裸電球が接触不良でチカチカする。
部屋のドアの建て付けが悪くて思い切り閉めないと閉まらない、しまった時爆音がしていちいちうるさい。

備え付けのレンジ→電源すら入らない、置いておく意味あるのか?
ウォシュレット→壊れて作動すらしない。
備え付けの椅子→足がグラグラで今にも壊れそう。
店員→フロントはオール外国の方。接客自体には問題なく丁寧な対応をしてくれましたが日本人?居るの?って感じ。
部屋の掃除は無いのでってチェックイン時に宣言される、そんな事初めて言われたは。
当然宿泊してる期間中は部屋に一切入ってこないので、タオルもいちいちフロントまで貰いに行かないと行けない。

仕事の予定が変わったので急遽の変更→有無を言わさず全額返金は出来ませんと言われた。一応決まりではそうなってるかも知れないけど、他のホテルでは言われた事無かったのでかなり驚きました。

他のリブマックスは良かったので今回泊まったが、鶴見店は最低でした。よく潰れないなと思う。2度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023-04-18 10:10:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、レンジやウォシュレット・椅子などお部屋の不備が多く、また清掃面などで、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
サービス面でも、至らぬ点が多々あり、申し訳なく思います。
今後、ご指摘いただいたお部屋の備品の確認、清潔面・サービス面に関しまして、スタッフにも共有し、このようなことが無いよう努めて参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
◇2泊以上の連泊プラン◇【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】