楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
総合1
口コミ投稿はしたくない自分ですが、あまりにもひどくて投稿します。口コミはあまり見ないですが、口コミ通りフロントの方の対応がひどかったです。部屋には、社長のコメントの書いてあるフロアガイドがあり、「数ある中から当ホテルを選んでいただき、誠にありがとうございます」から始まる丁寧なご挨拶がありましたが、日本語がマニュアルでは通じるかもしれませんが、気持ちが通じない海外の方と、そのヤリトリを聞いてないフリをして無視し、気持ちの入ってない話し方の日本の方がフロント対応でした。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂きましたのに、サービス面などで、至らぬ点が多々あり、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度初心に立ち返り、サービス面・清掃面に関しまして、このようなことが無いよう改善に努めて参ります。ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見(神奈川県)
1.0
投稿日:2023-03-20 20:51:36
アパホテル〈三重亀山〉(三重県)
4.0
投稿日:2014-09-23 00:09:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
心のアイドルさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
口コミ投稿はしたくない自分ですが、あまりにもひどくて投稿します。
口コミはあまり見ないですが、口コミ通りフロントの方の対応がひどかったです。
部屋には、社長のコメントの書いてあるフロアガイドがあり、
「数ある中から当ホテルを選んでいただき、誠にありがとうございます」から始まる丁寧なご挨拶がありましたが、日本語がマニュアルでは通じるかもしれませんが、気持ちが通じない海外の方と、そのヤリトリを聞いてないフリをして無視し、気持ちの入ってない話し方の日本の方がフロント対応でした。
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、サービス面などで、至らぬ点が多々あり、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面・清掃面に関しまして、このようなことが無いよう改善に努めて参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課