楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
風呂1
こちらのツインルームが定員3名だった為、3名で宿泊しました。チェックインしてみると、宿泊着・タオル類・スリッパ・コップが2組しかなく、歯ブラシにいたっては1つしかありませんでした。スリッパとコップは仕方がないかと思っていましたが、他のものは追加で頂けないかと思いフロントへ足りないので頂けないかお願いをしに行ったところ、頂けはしましたが、「元々2名分の料金しか頂いてないんですけどねぇ」と言われてしまいました。どこにもアメニティー類は2名分のみの用意となることの記載もなく、定員もそちらが定めているものでしたので、なぜこちらが非常識人のような扱いなのか驚きました。また、部屋へ戻ろうとしたところ、「スリッパも無いですよね?持って行きますか?」と仰って頂いたので、お願いしたら「まぁ、綺麗じゃないやつなんですけど笑」と言われ更に「あ、これは朝直接返しにきてくださいね?」と言われてすぐに断りました。スリッパはこちらからお願いした訳でもないのに、わざわざいるかと聞いた後で綺麗でないけどと笑っているフロントスタッフの姿は不快でした。ただ馬鹿にされたような気分です。2名分のみしか準備がないなら定員を変更なさったほうがいいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。返信遅くなり、大変申し訳ございません。せっかくお泊り頂きましたのに、チェックイン時に言葉遣いや接客態度が適切でなくご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またその上、お部屋のアメニティ数の不備など、ご不便、ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。今一度初心に立ち返り、サービス面・設備面でも皆様にご満足いただけるよう、またご安心してご宿泊いただけるよう、改善して参ります。この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
こちらのツインルームが定員3名だった為、3名で宿泊しました。チェックインしてみると、宿泊着・タオル類・スリッパ・コップが2組しかなく、歯ブラシにいたっては1つしかありませんでした。スリッパとコップは仕方がないかと思っていましたが、他のものは追加で頂けないかと思いフロントへ足りないので頂けないかお願いをしに行ったところ、頂けはしましたが、「元々2名分の料金しか頂いてないんですけどねぇ」と言われてしまいました。どこにもアメニティー類は2名分のみの用意となることの記載もなく、定員もそちらが定めているものでしたので、なぜこちらが非常識人のような扱いなのか驚きました。また、部屋へ戻ろうとしたところ、「スリッパも無いですよね?持って行きますか?」と仰って頂いたので、お願いしたら「まぁ、綺麗じゃないやつなんですけど笑」と言われ更に「あ、これは朝直接返しにきてくださいね?」と言われてすぐに断りました。スリッパはこちらからお願いした訳でもないのに、わざわざいるかと聞いた後で綺麗でないけどと笑っているフロントスタッフの姿は不快でした。ただ馬鹿にされたような気分です。2名分のみしか準備がないなら定員を変更なさったほうがいいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信遅くなり、大変申し訳ございません。
せっかくお泊り頂きましたのに、チェックイン時に言葉遣いや接客態度が適切でなくご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またその上、お部屋のアメニティ数の不備など、ご不便、ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面・設備面でも皆様にご満足いただけるよう、またご安心してご宿泊いただけるよう、改善して参ります。
この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課