楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.26
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.21
  • 風呂2.17
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-01 08:25:33

こちらのツインルームが定員3名だった為、3名で宿泊しました。チェックインしてみると、宿泊着・タオル類・スリッパ・コップが2組しかなく、歯ブラシにいたっては1つしかありませんでした。スリッパとコップは仕方がないかと思っていましたが、他のものは追加で頂けないかと思いフロントへ足りないので頂けないかお願いをしに行ったところ、頂けはしましたが、「元々2名分の料金しか頂いてないんですけどねぇ」と言われてしまいました。どこにもアメニティー類は2名分のみの用意となることの記載もなく、定員もそちらが定めているものでしたので、なぜこちらが非常識人のような扱いなのか驚きました。また、部屋へ戻ろうとしたところ、「スリッパも無いですよね?持って行きますか?」と仰って頂いたので、お願いしたら「まぁ、綺麗じゃないやつなんですけど笑」と言われ更に「あ、これは朝直接返しにきてくださいね?」と言われてすぐに断りました。スリッパはこちらからお願いした訳でもないのに、わざわざいるかと聞いた後で綺麗でないけどと笑っているフロントスタッフの姿は不快でした。ただ馬鹿にされたような気分です。2名分のみしか準備がないなら定員を変更なさったほうがいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2024-01-09 11:33:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信遅くなり、大変申し訳ございません。
せっかくお泊り頂きましたのに、チェックイン時に言葉遣いや接客態度が適切でなくご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またその上、お部屋のアメニティ数の不備など、ご不便、ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面・設備面でも皆様にご満足いただけるよう、またご安心してご宿泊いただけるよう、改善して参ります。
この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
『リブ得 夏』楽天最安値のスペシャルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◇禁煙◇】