楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウト時、多分支配人?ポイ人がパソコンをいじり対応しようとせず、ありがとうございましたの一言もなし。テレビのリモコンはきかず、3人の宿泊に対しタオルなどすべて2人分のみ、過去最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。返信遅くなり、大変申し訳ございません。せっかくお泊り頂きましたのに、チェックアウト時の接客態度が適切でなく、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またその上、テレビのリモコン操作ができなかったり、お部屋のアメニティ数の不足・不備など、ご不便ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。今一度初心に立ち返り、サービス面・設備面でも皆様にご満足いただけるよう、またご安心してご宿泊いただけるよう、改善して参ります。この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
チェックアウト時、多分支配人?ポイ人がパソコンをいじり対応しようとせず、ありがとうございましたの一言もなし。テレビのリモコンはきかず、3人の宿泊に対しタオルなどすべて2人分のみ、過去最悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信遅くなり、大変申し訳ございません。
せっかくお泊り頂きましたのに、チェックアウト時の接客態度が適切でなく、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またその上、テレビのリモコン操作ができなかったり、お部屋のアメニティ数の不足・不備など、ご不便ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面・設備面でも皆様にご満足いただけるよう、またご安心してご宿泊いただけるよう、改善して参ります。
この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課