楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.26
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.21
  • 風呂2.17
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-02 16:15:45

家族4人(夫、私、娘8歳、息子4歳)の4人で泊まりました。
予約は大人3名で取りましたが、アメニティは全て2人分しかありませんでした。1名分はどういう扱いでしょうか?
カップラーメンを食べようと思い備え付けのケトルでお湯を沸かそうと思いましたが、古い形なのかなかなか上手に出来ず、時間がかかりました。
フロントに教えて頂きたくても、電話もなかったため、なんとか沸かしました。
荷物をホテルに送ってありチェックインの時に受け取りましたが、カバンが空いていました。
無くなってた物は無いかと思いますが、一言も何もありませんでした。
部屋に着いてから気づいたので、こちらからも何も聞きませんでしたが、フロントの方も何も気づかなかったでしょうか?
チェックアウトの際にその荷物を再度宅配をお願いしたのですが、往復便ですでに料金は支払い済みとお伝えしても「今日、ヤマトが来るかわからない。」と言われますし、それでもお願いします。とお伝えすると、復路の控えを渡されることもなく、ポイっと荷物を投げるように置かれ、雑に荷物を扱われました。
大変不愉快でした。
安さ重視ではありましたが、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2024-03-05 13:17:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信遅くなり、大変申し訳ございません。
せっかくお泊り頂きましたのに、アメニティの不足・不備やお荷物の件、様々な点でご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お荷物の件につきましてもお鞄が開いていたとのこと、通常ホテル側でも宅配業者様からの受け取りの際は、破損などないか確認してから受け取るようにしております。とはいえ、実際に開錠されていたとのことで、今後更に注意して受け取りをしたいと思っております。また、往復便の発送の際もスタッフの対応が悪く、大変失礼致しました。きつく注意して参ります。
すべてにおいて今一度初心に立ち返り、サービス面・設備面でも皆様にご満足いただけるよう、またご安心してご宿泊いただけるよう、改善して参ります。
この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
『リブ得 夏』楽天最安値のスペシャルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◇禁煙◇】