楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋にはフロントへの電話は付いていません。予約サイトの部屋設備項目にエクステンションベッドの記載がある為、ツイン部屋に三人で予約しましたが、部屋にエクステンションベッドは無く、フロントで確認しようと思ったら「エクステンションベッドは無いです」と言われしばらく放置。上司?の方にも伝えたら「ツインの部屋には無いんです。1,000円かかりますがトリプルの部屋は1部屋空きがあります。」と提案頂き、自分の確認不足もあったのでその提案に同意。部屋の加湿器はカビだらけだったので、アメニティの歯ブラシで洗浄しました。コップやケトルを使うのも怖かったので、自分で洗ってから使用しました。トイレットペーパーホルダーはネジがかなり緩んでいて外れています。洗面台やシャワーカーテンもカビだらけでした。ヘッドライトは電気が付かない、時計は時間が合っていない。電子レンジや大きな冷蔵庫は要らないので、もっと他のところに費用を回してほしいと思いました。今回はかなりガッカリしたホテルでした。初心に戻り、予め皆さんの口コミを見るべきだったなと学びました。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
部屋にはフロントへの電話は付いていません。
予約サイトの部屋設備項目にエクステンションベッドの記載がある為、ツイン部屋に三人で予約しましたが、部屋にエクステンションベッドは無く、フロントで確認しようと思ったら「エクステンションベッドは無いです」と言われしばらく放置。上司?の方にも伝えたら「ツインの部屋には無いんです。1,000円かかりますがトリプルの部屋は1部屋空きがあります。」と提案頂き、自分の確認不足もあったのでその提案に同意。
部屋の加湿器はカビだらけだったので、アメニティの歯ブラシで洗浄しました。コップやケトルを使うのも怖かったので、自分で洗ってから使用しました。
トイレットペーパーホルダーはネジがかなり緩んでいて外れています。洗面台やシャワーカーテンもカビだらけでした。
ヘッドライトは電気が付かない、時計は時間が合っていない。
電子レンジや大きな冷蔵庫は要らないので、もっと他のところに費用を回してほしいと思いました。
今回はかなりガッカリしたホテルでした。初心に戻り、予め皆さんの口コミを見るべきだったなと学びました。
もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する