楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
旧名パールホテルでしたがコストを押さえる為なのか、パールホテルの時よりサービスの質が低下しているようです。朝チェックアウトしようとしたときに受付の方が警備員でした。また部屋のテーブルにレンジ、床にライトが置いてあり、非常に邪魔でした。テーブルにレンジがあると何もできず床に置きましたが、よけい部屋が余計狭くなってしまいました。レンジを使う人はどれだけいるのでしょうか?またテーブルの上にライトがついているのに、更にライトを使おうという人も少ないのではないでしょうか。パールホテルの時はよく利用していましたが、次からは利用しようか考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。電子レンジにつきましては非常に好評いただいております。ライトにつきましても部屋のあかりだけでは暗すぎるというお客様が多いので設置させていただきました。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
旧名パールホテルでしたがコストを押さえる為なのか、パールホテルの時よりサービスの質が低下しているようです。
朝チェックアウトしようとしたときに受付の方が警備員でした。
また部屋のテーブルにレンジ、床にライトが置いてあり、非常に邪魔でした。
テーブルにレンジがあると何もできず床に置きましたが、よけい部屋が余計狭くなってしまいました。
レンジを使う人はどれだけいるのでしょうか?
またテーブルの上にライトがついているのに、更にライトを使おうという人も少ないのではないでしょうか。
パールホテルの時はよく利用していましたが、次からは利用しようか考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。
電子レンジにつきましては非常に好評いただいております。ライトにつきましても部屋のあかりだけでは暗すぎるというお客様が多いので設置させていただきました。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人