楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.24
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.88
  • 部屋2.08
  • 設備・アメニティ2.27
  • 風呂2.27
  • 食事-----

総合5

優里パパさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

優里パパさん [40代/男性] 2010-12-10 12:17:19

この値段ではあまり期待が出来ないと思っていましたが、
予想に反し、立地も悪くなく、部屋も清潔で静か、フロントの方も丁寧なチェックインを心がけているようで大変満足しました。
また利用しようと思います。これからもこの価格を維持してもらえる事に期待します。
一点のみ、チェックアウトの際の応対が警備員のみと言うのが、どうも馴染めませんでした。私が聞き忘れたのかもしれませんが、領収書発行を予めお願いしていなかったようで
、帰りの際に準備がされていませんでした。それはそれでいいのですが、そういう場合の対応が考慮されておらず、領収書が発行出来ないの一点張りで、何かしら策があればいいのに・・・と感じたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2010-12-13 21:14:44

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠に有難う御座いました。

沢山のお褒めの言葉を頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も、価格だけでなく、全てにおきまして、ご満足頂けます様、努めて参ります。
しかしながら、チェックアウト時の警備の者の対応に不備が御座いました事、深くお詫び申し上げます。領収書に関しましては、フロントスタッフの対応が、朝の8時以降となっておりまして、8時前にチェックアウトされる、お客様には、郵送にてお届けさせて頂くシステムを取らして頂いております。ご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。お手数では御座いますが、ご連絡頂けましたら、早急に郵送させて頂きます。

お忙しい中、ご投稿頂き有難う御座います。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
**☆フロントリニューアルオープン記念キャンペーン☆**
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙100×195】