楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応も早くとても感じがよかったです。場所も意外にわかりやすかったです。コンビニ・スーパー、ケーキ屋さんなども至近にあって便利。静かですが、線路も近いので迷ったら線路沿いに歩けば駅にたどり着くし、立地の面も良かったです。ただ口コミ通り、お風呂の掃除が行き届いてません。体毛や髪の毛が壁やせっけん置き場?、シャンプーの脇についていて非常に不快でした。ティッシュで拭き取りましたけど…。シャワーカーテンも裏から見ると汚れた感じが見えて、気分が悪いです。テレビ冷蔵庫も綺麗だし、使えるし便利です。やっぱり廊下などの音が五月蠅いかなぁ。コンセントは洗面に1つ、鏡前に1つでした。(ちなみに、トリプル滞在の友達の部屋を覗いたら、2個口1つ+鏡前1つでした)ドライヤーは鏡前に普通のがあるうえに、洗面に備え付けが1つ。2人でも使えるお部屋だったのかな?お湯は備え付けの電熱器つきのホーローですぐ沸かせますし、1人で滞在するには十分かな。部屋はやはりくらいです。灯数の割には暗い。全部電球色(て言うか電球?)鏡前だけでも蛍光灯昼白色にしてはどうでしょうか?女性などメイクする場合、全部電球色はちょっと困るかも。(ちなみに洗面所も電球色)部屋に電子レンジもあるし、滞在が長引いても楽しいかなと思いました。あ、チェックインの時間にエレベーター使おうとしたら1基は動かない。1基もなかなか来なくて、やっと来たと主たら掃除の方でした。最初に降りた若い方はすーっと無言でそっぽむいたまま降りてきて、あとから降りてらした年上の方がちょっとすまなそうに「おはようございます」とあいさつされてましたが…あとはボールペンとメモ用紙ぐらいはあると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の不備、清掃面でお客様に不快な思い、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。それにも関わらずお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。清掃の強化とサービスの向上に努めてまいります。また、お部屋の照明につきましては、全室にスタンドライトを設置する事を検討しております。それまでの期間はフロントに申し付けて頂きましたら貸出対応とさせて頂きます。メモ用紙の件は今後の検討材料にさせていただきます。とても勉強になる貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル関西(大阪府)
4.0
投稿日:2015-05-25 12:36:19
京王プレッソイン東京九段下(東京都)
5.0
投稿日:2013-11-11 17:56:15
ホテルマイステイズ日暮里(東京都)
投稿日:2012-04-15 14:20:08
東横INN羽田空港2(東京都)
投稿日:2011-08-23 08:08:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぱなこ。さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
フロントの対応も早くとても感じがよかったです。場所も意外にわかりやすかったです。
コンビニ・スーパー、ケーキ屋さんなども至近にあって便利。静かですが、線路も近いので迷ったら線路沿いに歩けば駅にたどり着くし、立地の面も良かったです。
ただ口コミ通り、お風呂の掃除が行き届いてません。体毛や髪の毛が壁やせっけん置き場?、シャンプーの脇についていて非常に不快でした。ティッシュで拭き取りましたけど…。
シャワーカーテンも裏から見ると汚れた感じが見えて、気分が悪いです。
テレビ冷蔵庫も綺麗だし、使えるし便利です。やっぱり廊下などの音が五月蠅いかなぁ。
コンセントは洗面に1つ、鏡前に1つでした。
(ちなみに、トリプル滞在の友達の部屋を覗いたら、2個口1つ+鏡前1つでした)
ドライヤーは鏡前に普通のがあるうえに、洗面に備え付けが1つ。
2人でも使えるお部屋だったのかな?
お湯は備え付けの電熱器つきのホーローですぐ沸かせますし、1人で滞在するには十分かな。
部屋はやはりくらいです。灯数の割には暗い。全部電球色(て言うか電球?)
鏡前だけでも蛍光灯昼白色にしてはどうでしょうか?
女性などメイクする場合、全部電球色はちょっと困るかも。
(ちなみに洗面所も電球色)
部屋に電子レンジもあるし、滞在が長引いても楽しいかなと思いました。
あ、チェックインの時間にエレベーター使おうとしたら1基は動かない。1基もなかなか来なくて、やっと来たと主たら掃除の方でした。
最初に降りた若い方はすーっと無言でそっぽむいたまま降りてきて、あとから降りてらした年上の方がちょっとすまなそうに「おはようございます」とあいさつされてましたが…
あとはボールペンとメモ用紙ぐらいはあると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お部屋の不備、清掃面でお客様に不快な思い、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
それにも関わらずお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
清掃の強化とサービスの向上に努めてまいります。
また、お部屋の照明につきましては、全室にスタンドライトを設置する事を検討しております。
それまでの期間はフロントに申し付けて頂きましたら貸出対応とさせて頂きます。
メモ用紙の件は今後の検討材料にさせていただきます。
とても勉強になる貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課