楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.24
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.88
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.20
  • 風呂2.20
  • 食事-----

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あいちゃん5342さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

あいちゃん5342さん [40代/男性] 2011-05-14 12:48:11

ホテルで、一番の基本。部屋の清掃ができていませんでした。
一年のうちで、半分くらいは 色々な都市のホテルに宿泊してて、目が肥えているのかもしれませんが、酷すぎます!! グラスも洗わない!!バスタブに髪の毛が落ちている。部屋が元々、暗い為 清掃の担当者は手を抜いているのか? わからないと思って、清掃をしないのか?
近隣に新しくできたホテルや、チェーン展開しているホテルの予約できなかった為、今回は予約を入れてみましたが...。
フロントの対応も融通が利かない為、残念な評価にさせて頂きます。
リニューアルして、多少は期待をしていましたが、以前のパールホテル時代と対応など、相変わらず 高飛車なのか?変わっておりませんでした。
ホテル=接客業ではないかと思っておりますが、その辺は如何 お考えでしょうか? 唯一、評価できるのは 駐車場係りの年配の方の対応でした。
さすが、人生経験が豊富なのか、瞬時の対応は気持ち良かったです。
しかし、次回は このようなサービスを受ける為に宿泊した訳ではありませんので、近隣のホテルの予約ができなくても ここには宿泊はいたしません!!
辛口な評価ですが、再度 ホテル全体で接客業の見直しをされてはどうでしょうか?
何度も書かせて頂きますが、施設が古くても 頑張っている感が出ていたり、スタッフの対応が気持ち良かったホテルには、自分は また利用したいと純粋な気持ちは持っている利用者です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011-06-02 18:26:08

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルでのご宿泊でご不快な思いをされたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に、清掃スタッフを含めた従業員の教育を見直させていただきたいと存じます。

またご利用いただけるよう、お客様に満足していただけるサービスを勉強させていただきます。


ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天10%還元☆HAPPYポイントキャンペーン☆
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙120×195】
あいちゃん5342さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ