楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.29
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.25
  • 風呂2.20
  • 食事-----

設備・アメニティ1

ashimboさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

ashimboさん [50代/男性] 2011-09-03 21:37:39

良いところから。食事つきのホテル内のレストランの食事は想像より非常においしく良かったです。
次にマイナス点ですが、予約時にお願いをしておいた1.プレッサー、加湿器および部屋内が暗いときていたので、スタンドをお願いしていましたが、室内に設置していただけておらず、すべてフロントで渡されて、大荷物でチェックインしました。2.夕食のミールクーポンはチェックイン時に準備ができておらずしばらくしてからとりに来てくれとのこと。他の荷物があったので荷物と一緒に持ってきてもらうことに。3.他の評価にある通り室内はスタンドを借りないと暗くて何もできません。4.狭いデスクにテレビ、湯沸かし器と電子レンジが置いてありここで仕事を持ち帰ってきても何もできません。5.部屋のコンセントが絶対的に足りない。携帯、PCはビジネスでは当たり前なのに部屋内にはコンセントが1口だけしかありません。フロントでタップを借りようとしてもすべて出ているのでありませんとのこと。また部屋内にはホテル内の内線電話がありません。フロントには携帯で電話するか、わざわざ行かなければなりません。価格は周囲と比べてそれほど安価とは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011-09-04 19:52:27

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様には不快は思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ミールクーポンの準備やデスクの上の備品の配置等、今後の改善点として、参考とさせていただきます。

しかしながら、貸出品につきましては、フロントでの貸出のみとさせて頂いておりますので、何卒、ご了承頂ければと存じます。

また、内線電話につきましても、昨今の携帯電話の普及に伴いまして、全室撤去させて頂きましたので、フロントでのご連絡は、携帯電話からお掛け頂くか、直接フロントまでお願い致します。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、深くお礼申し上げます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆夕食付☆予約者限定!館内レストランの食事付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙【ベッド幅140×195】☆ネット接続無料☆】