楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
他の人も書かれていたが、シャワーカーテンがカビだらけなのは問題。価格が安いので仕方の無いことかも知れないが、フロントに一人しかおらずチェックイン時に混雑、来た順番に受け付けないなどスタッフのレベルはお世辞にも高くない。チェックアウト時も同様。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。フロントには常時2名以上置いているのですが、別の業務やトラブル等があったとき席を外している場合があり、お待たせしてしまいご不便をおかけいたしました。今後はスタッフの指導を強化し、このようなことのないよう努めさせていただきます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
他の人も書かれていたが、シャワーカーテンがカビだらけなのは問題。
価格が安いので仕方の無いことかも知れないが、フロントに一人しかおらず
チェックイン時に混雑、来た順番に受け付けないなどスタッフのレベルは
お世辞にも高くない。チェックアウト時も同様。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントには常時2名以上置いているのですが、別の業務やトラブル等があったとき席を外している場合があり、お待たせしてしまいご不便をおかけいたしました。
今後はスタッフの指導を強化し、このようなことのないよう努めさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課