楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.26
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.25
  • 風呂2.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 21~40件表示

サービス2

matsu7223さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

matsu7223さん [50代/男性] 2022年12月10日 21:14:43

3名宿泊でアメニティが2名分しかなく、また部屋に電話がないため、わざわざ取りに行く必要ある。
ユニットバスはカビだらけであり、最悪なのはトイレを流すと大量の水漏れ発生。トイレの度にびしょ濡れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年12月13日 13:05:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、トイレの排水面などでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいたお部屋の清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 11:15:12

まず、部屋がタバコ・ホコリ臭い。
朝起きたら喉が痛くなりました。
また、泊まった部屋のカーペットが剥がれていました。
全体的に暗くて、どんよりとした雰囲気がして二度と泊まりたくないとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:16:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様に快適な空間を提供出来る様、サービスの向上に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【深夜割】24時~チェックインでお得!! 24:00~12:00 ナイトステイプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月03日 17:05:42

率直な意見とを、とのことなので書かせてもらう。シャワールームはカビだらけ、換気が壊れていて湿気がひかない。部屋は薄暗くよく見るとシミだらけ。あちこち埃だらけで清掃の形跡が見られない。暗くしているのは部屋の汚れやシミを目立たなくしてるようにしているのだろう。全国展開のLivemaxだから最悪なことはないだろうと期待値を勝手に持つ方も悪いのだが。。。7泊以内は清掃もリネン交換も入らないとの事。ということは不衛生が積み重なるのだろう、と考えると気分も悪くなってきた。スタッフも丁寧な対応ではあるもののサービスレベルは限られているため限界があり満足いくレベルにはない。価格に見合わない。。。照明も入り口も受付も明るいメジャーなホテルにすべきだった。申し訳ないが全国全てのLivemaxの信用がなくなった。二度と宿泊はしないだろう。寝るだけならカプセルホテルや漫喫の方がマシなのでそちらをお勧めする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年04月19日 14:20:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

ご指摘いただいた清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

もしご機会がございました際に成長が見られるかどうかお確かめ頂ければ幸いです。

ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 16:04:54

部屋が暗いし古いので仕方ないと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2021年11月15日 12:02:33


この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当館は歴史の長いホテルでございますので、ご不便などをお掛けしてしまうことがあるかもしれません。
お客様に快適な空間を提供出来る様、サービスの向上に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR「鶴見駅」・京急本線「京急鶴見駅」徒歩4分の好立地【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 18:57:26

フロントスタッフさんは親切な対応でした。

部屋によるのでしょうが、お借りした部屋が極めて暗い部屋で
テレワークにはちょっと不向きなお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2020年11月13日 10:31:26

この度は、ホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用いただきありがとうございます。
接客に関しましてお褒めのお言葉を賜り嬉しく思います。
お部屋の照明につきましてはご検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 10:21:08

以前違うリブマックスに泊まり良かったのでこちらに宿泊しました。
部屋は古い、設備も古い、フロントは愛想がない、もう泊まらないです。
部屋は湿気がすごいのかずっとムシムシしていました。部屋の鍵が特殊なのかコツがないとあきませんでした。あまりにもあかないのでフロントまで聞きに行きましたが部屋の入り口に貼ってある説明と同じことを言われ本当に意味がないと思いました。
泊まりにいくだけならいいかもしれませんが少しゆっくりしたい方にはオススメしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2019年07月12日 19:38:56

この度ホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけして申し訳ございません。
お客様よりいただいたお言葉を真摯に受け止め、改善できるよう努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。

ホテルリブマックス横浜鶴見

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】お得に11時アウトもサービスプラン!深夜インもOK!【朝食ビュッフェ無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月03日 17:48:11

とても満足いくホテルではありませんでした。
部屋が暗い。。。日が入らない上に部屋の装飾が暗く、部屋に戻るのが憂鬱でした。 
掃除が全然できていなかった。。。冷蔵庫の中には、誰かのおにぎりが入っているし、コンドーム?の包装が落ちているし、ベットの下から空いたペットボトルが。
ベットメイクダメでした。シーツの隅がきちんとマットの下に始末していなかった。
バスルーム。。。シャワーのお湯がトイレ側に流れてしまい、足ふきマットがぐちゃぐちゃ床がびしょ濡れのため床拭きしました。
荷物を運んでおいてくれたのは感謝ですが、置き場所が問題。床に直置き。ソファーの上に置いてほしかった。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2012年03月09日 05:44:06

このたびほ、ホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃におきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

清掃、並びに清掃チェックにおきまして再教育をさせて頂きます。

また、お客様の大切なお荷物の管理体制も徹底して行って参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割バーゲンプラン!!!【春得】
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】☆ネット接続無料☆】

サービス2

楽天5721さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

楽天5721さん [50代/男性] 2011年05月28日 20:52:17

何処もかしこも、汚い!せめてフロント前エントランスのガラス位掃除しろって感じです。部屋も汚い
フロントの対応はまずまずとしても、服装は不動産やそのもの
もう少し清楚にして欲しい、茶髪もどうかと思いますが。

長年リブマックスのウィークリーを利用している者としては、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年06月07日 19:14:19

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃面、従業員の身だしなみなど、再度見直し改善させていただきます。
この場を借りてお詫びを申し上げます。
また、貴重なご意見をありがとうございました。

またのご宿泊を心よりお待ちしております。

hトエルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天10%還元☆HAPPYポイントキャンペーン☆
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【ベッド幅100×195】☆ネット接続無料☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月01日 08:25:33

こちらのツインルームが定員3名だった為、3名で宿泊しました。チェックインしてみると、宿泊着・タオル類・スリッパ・コップが2組しかなく、歯ブラシにいたっては1つしかありませんでした。スリッパとコップは仕方がないかと思っていましたが、他のものは追加で頂けないかと思いフロントへ足りないので頂けないかお願いをしに行ったところ、頂けはしましたが、「元々2名分の料金しか頂いてないんですけどねぇ」と言われてしまいました。どこにもアメニティー類は2名分のみの用意となることの記載もなく、定員もそちらが定めているものでしたので、なぜこちらが非常識人のような扱いなのか驚きました。また、部屋へ戻ろうとしたところ、「スリッパも無いですよね?持って行きますか?」と仰って頂いたので、お願いしたら「まぁ、綺麗じゃないやつなんですけど笑」と言われ更に「あ、これは朝直接返しにきてくださいね?」と言われてすぐに断りました。スリッパはこちらからお願いした訳でもないのに、わざわざいるかと聞いた後で綺麗でないけどと笑っているフロントスタッフの姿は不快でした。ただ馬鹿にされたような気分です。2名分のみしか準備がないなら定員を変更なさったほうがいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2024年01月09日 11:33:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信遅くなり、大変申し訳ございません。
せっかくお泊り頂きましたのに、チェックイン時に言葉遣いや接客態度が適切でなくご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またその上、お部屋のアメニティ数の不備など、ご不便、ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面・設備面でも皆様にご満足いただけるよう、またご安心してご宿泊いただけるよう、改善して参ります。
この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
『リブ得 夏』楽天最安値のスペシャルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 16:46:18

チェックインで誰もフロントにおらず10分も待たされた。
こんなとこ初めてです。
おまけに冷蔵庫のつまみが取れていて回せない。呼ぼうにも部屋に電話がない。
リブマックスは安かろう悪かろうですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年08月23日 08:40:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、チェックイン時にお待たせしてしまったり、お部屋の不備など、ご不便、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
築年数古い当館ではございますが、少しずつ修繕などをし、また、サービス面でも皆様に安心してゆっくりお泊りいただけるよう、改善にむけて努力中でございます。
次回ご来館いただけた際には、ご満足いただけるよう、努めて参ります。今回に懲りず、またご来館いただけたら、幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
『リブ得 夏』楽天最安値のスペシャルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 20:20:45

口コミ通り酷かったです。
部屋だけでなく、フロントの女性の方は挨拶はありましたが、男性の方は挨拶もなくおしゃべりに夢中で対応最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年07月19日 14:19:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信遅くなり、申し訳ございません。
せっかくお泊り頂きましたのに、チェックイン時などお客様対応のサービス面などで、至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面でも、このようなことが無いよう改善に努めて参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月31日 18:27:47

予定が急遽変更になった為、当日最後の一部屋に予約を入れて夜遅くのチェックインでした。
ツインの部屋に3人で宿泊が可能でしたが、エキストラベッド等々全くなく。
バスタオルやアメニティも二人分しかありませんでした。
テレビは電源が入りますがチャンネルボタンは作動しませんし、洗面所を使用すると水漏れしているのか床がびしょびしょになります。
布団カバーは、かび臭い匂いと生渇き臭でほとんど眠れませんでした。
一つも褒める要素がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年05月09日 13:41:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、ベットやバスタオルなどのアメニティ類やお部屋の不備、また清掃面などで、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ツインのお部屋は2ベットで、エキストラベッドなどを入れることは出来ず、添い寝になります。または3ベットのトリプルルームを、チェックイン時にご紹介すべきでした。サービス面でも、至らぬ点が多々あり、申し訳なく思います。
今後、ご指摘いただいたお部屋の備品の確認、清潔面・サービス面に関しまして、スタッフにも共有し、このようなことが無いよう努めて参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダードプラン】JR「鶴見駅」徒歩4分の好立地【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆喫煙◆】

サービス1

心のアイドルさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

心のアイドルさん [40代/女性] 2023年03月20日 20:51:36

口コミ投稿はしたくない自分ですが、あまりにもひどくて投稿します。
口コミはあまり見ないですが、口コミ通りフロントの方の対応がひどかったです。
部屋には、社長のコメントの書いてあるフロアガイドがあり、
「数ある中から当ホテルを選んでいただき、誠にありがとうございます」から始まる丁寧なご挨拶がありましたが、日本語がマニュアルでは通じるかもしれませんが、気持ちが通じない海外の方と、そのヤリトリを聞いてないフリをして無視し、気持ちの入ってない話し方の日本の方がフロント対応でした。

二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年03月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年04月25日 14:23:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、サービス面などで、至らぬ点が多々あり、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面・清掃面に関しまして、このようなことが無いよう改善に努めて参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室空気清浄機付】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 19:19:12

いつも泊まっていたホテルが一杯で取れなかった為 初めてこちらのリブマックスに泊まりましたが予約した事を後悔しました。

部屋→ホテル自体が古いのか全体的に小汚いく部屋が薄暗くてベットに上がると裸電球が接触不良でチカチカする。
部屋のドアの建て付けが悪くて思い切り閉めないと閉まらない、しまった時爆音がしていちいちうるさい。

備え付けのレンジ→電源すら入らない、置いておく意味あるのか?
ウォシュレット→壊れて作動すらしない。
備え付けの椅子→足がグラグラで今にも壊れそう。
店員→フロントはオール外国の方。接客自体には問題なく丁寧な対応をしてくれましたが日本人?居るの?って感じ。
部屋の掃除は無いのでってチェックイン時に宣言される、そんな事初めて言われたは。
当然宿泊してる期間中は部屋に一切入ってこないので、タオルもいちいちフロントまで貰いに行かないと行けない。

仕事の予定が変わったので急遽の変更→有無を言わさず全額返金は出来ませんと言われた。一応決まりではそうなってるかも知れないけど、他のホテルでは言われた事無かったのでかなり驚きました。

他のリブマックスは良かったので今回泊まったが、鶴見店は最低でした。よく潰れないなと思う。2度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年04月18日 10:10:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、レンジやウォシュレット・椅子などお部屋の不備が多く、また清掃面などで、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
サービス面でも、至らぬ点が多々あり、申し訳なく思います。
今後、ご指摘いただいたお部屋の備品の確認、清潔面・サービス面に関しまして、スタッフにも共有し、このようなことが無いよう努めて参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
◇2泊以上の連泊プラン◇【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス1

RENGA2019さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

RENGA2019さん [30代/男性] 2023年01月25日 18:43:15

とにかく不衛生な部屋!最低レベル以下
まともに掃除もされていないのか室内、浴室はカビだらけ
家族全員、ホコリとカビでアレルギーが発症して不眠。元旦の嫌なトラウマが残ってしまった。
元旦の寒い時期に 毛布も貸してくれず。歴代トップクラスの対応の悪さ 恐ろしいワーストクラス
リブマックスの名前だけで、宿泊した事が、最大の反省点 
こちらのホテルの最低不快な一件で 今後すべてのリブマックスに泊まることは無い

年間50泊以上ホテルで止まっており ホテルには敬意を持ってるので 基本的に星3以下はつけないようにしてますが、すいませんが歴代最悪のホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年02月15日 13:55:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、客室内の清掃や貸出の備品不足などで、ご体調不良やご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたお部屋の清潔面に関しましては、現在清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底しております。
また、せっかくのお正月の貴重なご家族でのひとときを、台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室空気清浄機付】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◇禁煙◇】

サービス1

てつうまさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

てつうまさん [50代/男性] 2022年11月24日 14:44:52

かなりひどいホテル。古く傷んだ設備を改修せずに使っている。フロントも東南アジア系外国人で、客はほったらかし。朝のチェックアウトは無人。まずバスタオル類がなかったのが驚きだが、さらに部屋に電話がなくフロントと連絡が取れない。仕方なく風呂は諦めた。その風呂も流しは傷んでいるし、使えないドライヤーにカビが纏っているし不潔極まりない。あと、ベッドの下から古いベッドマットがしまってありなんだか不気味。せっかくの旅行が台無し。一泊6,000円超えるホテルとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年12月13日 13:02:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際は、清掃やサービス面で不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を重く受け止め、スタッフにも共有し、改善すべき点を日々改めて点検、実行している最中でございます。
今回に懲りずにまたご来店いただけたら、幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 11:33:05

部屋の温度管理が悪い。暑くて窓を開けてもベランダ続きなので寝るときは怖くて開けたまま寝れない
氷のサービスがない
ベッドメーク下手
化粧水などのアメニティなし
リピートはなしの感じでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年11月22日 11:02:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいたお部屋の清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室空気清浄機付】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 11:40:19

前日泊まった別のリブマックスさんとは大違い。
フロントの態度が悪すぎです。特に朝の担当は酷い。
8時過ぎには凄いノックで目を覚ましてドアを明けると誰もいない、30分後にまたノックされ出ると、掃除は何時からと聞かれた、今日チェックアウトと伝えると、だから何時から掃除してよい?と聞かれる始末。他の部屋もやられていました。
リブマックスさんよく使うし、居心地も良いのですが、ここはもうないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:50:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいたスタッフ対応や、清潔面に関しましては、スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 16:25:58

1泊しました。
風呂が汚すぎる。掃除していない。前の宿泊者の髪の毛で排水口が詰まっていた。
トイレットペーパーホルダーが壊れていて、ガムテープでとめてあった。
ベッドの時計が2時間くらい狂っていた。
照明を付けても、部屋が暗すぎる。
スタッフ(特に朝掃除している女性や、朝フロントにいた日本人らしき男性)の愛想が皆無である。

前泊まった別のリブマックスはそこまで汚くありませんでしたが、ここはヤバかったです。全体的に不快でしたが、特に風呂が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:37:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
また、サービス業としての初心に立ち返り、社員教育の徹底をして参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 20:23:25

他の方の口コミ通りです。星1が多いだけある。キャンセル料で賄ってるんじゃないの?ってくらいヤバイ。
ある程度覚悟して値段を優先しましたが、部屋の汚さというより、設備が古いことでの不具合が多かったです。耐えられん。
6階角部屋でしたが、部屋のお湯が出ませんでした。あと部屋の電気が、天井にないです。
MAXで電気つけても間接照明か?ってレベル。
部屋が汚いのはデフォルトで、禁煙なはずの部屋はタバコと変な匂い。

入った瞬間、暗って言って、水音するなと思って浴室見たら蛇口の水が流れたまま。
荷物置くために部屋の案内冊子?見たら髪の毛挟まってる(触りたくない)

あとスタッフさんは可哀想なんですが、1人日本人をおいてくれ…。
土日祝は、本部?が対応しないようです。

他の方の口コミでは当たり外れあるようだって事だけど、ハズレが9割じゃないの?ってくらい、フロントに相談きてる方多かったですよ。

泊まらないで他のホテル利用した方が良いです。星1も付けたくない。
実際の部屋の写真載せておいてくれたら、ある程度判断つくんですがね…。

結局、お湯出ない件で相談した後、翌日に別担当に引き継ぐって言われて、多分無理だなと判断し、当日キャンセルをして別のホテルに移りました。
不快な思いするくらいなら、私だったらここは利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:39:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように改善して参りたいと思っています。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【 3~9連泊で1泊 ¥5.500 】おこもりステイでステイケーションプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

89件中 21~40件表示