楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.26
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.25
  • 風呂2.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 81~89件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月18日 09:40:07

最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年12月18日 20:34:19

この度のご宿泊に関して、ご満足頂けませんでした様で、誠に申し訳ございません。具体的にはどの点が「最悪」でしたでしょうか。そちらも頂ければ、次回以降のご参考とさせて頂きました。今後はこういったご投稿を頂かないよう気を引き締めて参ります。また、ご機会ございましたら当ホテルをよろしくお願い致します。今回は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】★オータムスタンダードプラン★【秋得】
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙【ベッド幅100×195】☆ネット接続無料☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月18日 09:31:20

暗すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年12月18日 20:23:24

この度はホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら照明でご不便をお掛けした様で申しわけございませんでした。数に限りはございますが、フロントにてスタンドライトの貸し出しも致しております。そちらもご利用下さい。
それでは、またのご利用お待ち致しております。

ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】★オータムスタンダードプラン★【秋得】
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙【ベッド幅100×195】☆ネット接続無料☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 05:00:43

部屋の照明が暗すぎるうえ壁と天井のクロスまでが黒で全然落ち着けなくて頭が痛くなった。2日は自分で灯光器を持ち込み部屋を明るくしたらビックリ!壁の所々にツバが固まってそのままだし、部屋全体にホコリもたまってた。ためしに洋服用のコロコロでカーペットに掛けて見たら一瞬で毛だらけだった、部屋が暗いのは掃除の手抜きをごまかすためしか思えない。部屋のティシュが無くなったからケースを開けて分かる用にしてたにもかかわらずそのままだった。風呂は汚なすぎるし排水口は詰まって溢れるし、苦情を言おうと思えば部屋に電話は設置してないし、もし何かあった時にも安全性を考えれば最低電話位は設置した方がいいと思う。エレベーター内には、何かご用の方はホテルに電話下さいみたいな紙が貼ってあったがそれもふざけてるし珍しい。細かい事を言えばまだまだきりがない、今回は4拍したが良かった所は見付からなかった。今までに高級ホテルから安いホテルまで沢山利用してきたが今回が一番!最悪で不愉快な思いをした。こう言う苦情を書き込むのも初めてです。他の人の苦情も見させてもらいましたが、その返事を返してる支配人の返事も今後は今後はで、真剣さが感じられないし何も進歩してなさそう。ここのホテルは全国にいくつも有るみたいで他の場所は良いか悪いか分からないけど、二度と行く気はありません。今回は違う意味で良い経験をしたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年11月28日 21:53:47

この度はホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊頂き、ありがとうございます。しかしながら、数々の不手際によりご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフ・フロントスタッフと連携を取り、再発防止に努めます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定すご得プラン】★2泊以上の連泊プラン★【秋得】
ご利用のお部屋
【シングルB喫煙【ベッド幅120×195】☆ネット接続無料☆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月12日 17:34:08

下にもありますが私が泊まった部屋のバスタブも水が流れませんでした。

入浴途中でしたが慌てて従業員呼んで掃除してもらったところ設備が古いのでまた詰まるかもと言われました。
部屋替えを希望するも満室で無理とのこと。既に24時を過ぎていたので別のホテルに宿泊しなおす気力もなく諦めました。翌朝改めて入ってみるとまた詰まりました。
私が泊まった部屋だけでなく別の部屋でもよく詰まるようです。(従業員のメモ書きがあった)

横浜に行くのに便利で何度が利用していましたが設備もろくに使えないのでは利用価値はありませんね。

それと、お風呂が使えない可能性があるならホテルの詳細ページにでも書いてください。最初から予約入れないから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年10月18日 23:36:52

この度はホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊頂き、ありがとうございます。今回、お客様のご希望にそえずご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。日頃より清掃やチェックを強化し、お客様が気持ちよくご宿泊できるように努力して参ります。また機会がありましたらご宿泊お待ちしております。

ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆★☆祝1周年!!アニバーサリープラン☆★☆
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙【ベッド幅120×195】☆ネット接続無料☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月12日 16:07:36

当日、13時30分ごろ到着しましたが、
フロントの係りに、予約のチェックイン時刻は15時だから、直ぐチェックインできない、
もし直ぐチェックインしたいなら、1000円の追加料金を払ってください
と言われました。

ひどいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年10月18日 23:02:28

当ホテルのご利用誠にありがとうございます。今回のチェックインの件に関してですが、当ホテルのチェックイン時間は15時からとなっております。しかし、事前に御連絡頂ければ、アーリーチェックインというかたちでお受け出来ます。その際には追加料金と言う形で1000円頂いております。次回、ご利用の機会が御座いましたら、事前に御連絡のご利用よろしくお願い致します。

ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆★☆祝1周年!!アニバーサリープラン☆★☆
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙【ベッド幅120×195】☆ネット接続無料☆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あいちゃん5342さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

あいちゃん5342さん [40代/男性] 2011年05月14日 12:48:11

ホテルで、一番の基本。部屋の清掃ができていませんでした。
一年のうちで、半分くらいは 色々な都市のホテルに宿泊してて、目が肥えているのかもしれませんが、酷すぎます!! グラスも洗わない!!バスタブに髪の毛が落ちている。部屋が元々、暗い為 清掃の担当者は手を抜いているのか? わからないと思って、清掃をしないのか?
近隣に新しくできたホテルや、チェーン展開しているホテルの予約できなかった為、今回は予約を入れてみましたが...。
フロントの対応も融通が利かない為、残念な評価にさせて頂きます。
リニューアルして、多少は期待をしていましたが、以前のパールホテル時代と対応など、相変わらず 高飛車なのか?変わっておりませんでした。
ホテル=接客業ではないかと思っておりますが、その辺は如何 お考えでしょうか? 唯一、評価できるのは 駐車場係りの年配の方の対応でした。
さすが、人生経験が豊富なのか、瞬時の対応は気持ち良かったです。
しかし、次回は このようなサービスを受ける為に宿泊した訳ではありませんので、近隣のホテルの予約ができなくても ここには宿泊はいたしません!!
辛口な評価ですが、再度 ホテル全体で接客業の見直しをされてはどうでしょうか?
何度も書かせて頂きますが、施設が古くても 頑張っている感が出ていたり、スタッフの対応が気持ち良かったホテルには、自分は また利用したいと純粋な気持ちは持っている利用者です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年06月02日 18:26:08

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルでのご宿泊でご不快な思いをされたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に、清掃スタッフを含めた従業員の教育を見直させていただきたいと存じます。

またご利用いただけるよう、お客様に満足していただけるサービスを勉強させていただきます。


ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天10%還元☆HAPPYポイントキャンペーン☆
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙120×195】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月30日 16:44:12

夜中に工事?
フロントへ言おうとも、備え付けの電話も無い為ガマンしました。
宿泊費が安いとはいえ、これは有り得ないでしょう。
ホテルの姿勢を疑いますね。

【ご利用の宿泊プラン】
★スタンダードプラン★
シングルA喫煙100×195

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2010年11月07日 13:27:11

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 しかしながら、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足をいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙100×195】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トラッピー0930さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

トラッピー0930さん [40代/男性] 2010年10月25日 10:34:59

鍵を受け取って部屋に入るとゴミだらけで、清掃を忘れていた様です。フロントで部屋を替えてもらいましたが、その対応が悪く横浜にもこんなホテルがあるのかとビックリしました。オープンして間もないと聞いていたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2010年11月07日 13:24:26

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ルームチェック、また担当の対応に至らない点があったことに深くお詫び申し上げます。今後、ご満足いただけるサービスを徹底させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 16:25:07

また、予約時にどのような設備があるか確認したところ”電子レンジ”との
記載があったので使うつもりで行きましたが、実際には電子レンジは
ありませんでした。
とても当てにしていたので大変不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2010年10月23日 16:41:19

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。
電子レンジにつきましてはすべての部屋に設置ができておらずご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙100×195】

89件中 81~89件表示