部屋4
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 11:40:19
-
前日泊まった別のリブマックスさんとは大違い。
フロントの態度が悪すぎです。特に朝の担当は酷い。
8時過ぎには凄いノックで目を覚ましてドアを明けると誰もいない、30分後にまたノックされ出ると、掃除は何時からと聞かれた、今日チェックアウトと伝えると、だから何時から掃除してよい?と聞かれる始末。他の部屋もやられていました。
リブマックスさんよく使うし、居心地も良いのですが、ここはもうないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:50:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいたスタッフ対応や、清潔面に関しましては、スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
部屋4
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月01日 15:17:23
-
朝、チエックアウトしようとしたらカウンターに誰もおらず「駐車場巡回中」との張り紙がありチェックアウト出来ず。朝の急ぐ時間に待つこと十数分、どうして朝のチェックアウト時間に誰も居ないのか聞くとお詫びもなく「会社の方針だから」と逆切れされた。ちょいワルシェフじゃなく逆切れおやじです。
不在にするなら、せめて鍵を入れるボックスでも置いては如何でしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2014年11月02日 22:27:23
-
この度は、ホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
さて、フロントスタッフが不在の件、朝食会場での件数々の失礼を心よりお詫び申し上げます。
これが自分自身の体験だったらと思うと、誠に恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいでございま
す。
いくらお詫びをいたしましてもお怒りは収まらないとは存じますが、二度とこのような事がございま
せんよう全従業員に周知徹底をいたします。
この度はせっかくお越しいただきながら、度重なる失礼を重ね重ねではございますが、心よりお詫び申し上げます。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋ブッフェ】5/1ヨリ★ちょいワルシェフ★自慢の朝ごはん連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン【喫煙可】◆NET接続可◆】
部屋3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 22:54:20
-
5月21日に宿泊しました。
チェックインして部屋に入ると湿気が凄い。原因はユニットバスの蛇口からお湯がポタポタ落ちていてその為の湿気でした。ユニットバス内は滴でびっしょり。そのポタポタのお湯はずっと垂れ続けで夜中もポタポタ、ドアを閉めて寝た為朝は勿論ユニットバス内、滴の雨。
髪の毛もユニットバスの浴槽に付きっぱなし、清掃したのか!ってかんじでとても不快でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年06月15日 11:13:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様に快適な空間を提供出来る様、サービスの向上に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
部屋3
cobutademodeさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- cobutademodeさん [50代/男性] 2020年10月05日 22:53:56
-
スリッパが装備されてないので困りました。風呂上がりも自分の靴を履かなければなりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2020年11月13日 10:29:56
-
この度は、ホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用いただきありがとうございます。
何度もご利用いただいてるようで、大変嬉しく思います。当館では皆様が、ご納得いただけるお値段で提供できるよう、各種プランを豊富に揃えております。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆喫煙◆】
部屋3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月20日 21:22:02
-
お風呂に湯をためてつかったあと、栓を抜くと、洗面台の下から、排水が逆流してきて、床が水浸しになりました。とっても気持ち悪かったですよ。さらに、時計も壊れてたので、使えません。
フロントに苦情をいれるためには、内線がないので携帯電話から電話を入れなければならない。
仕方ないので、自分の携帯から電話をしましたが、フロントの対応はお粗末だし、こちらからいわないと、責任者は連絡をしてこないし。
ハード面のトラブルですが、それよりも対応するソフト部分がなってないですね。
トラブルが起こったときは、嫌な気分になりますよ。
値段が安かったので仕方がないのでしょうかね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気♪】電子マネーEdyギフトカード1000円ぶん大サービス!!【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB禁煙【ベッド幅120×195】☆ネット接続無料☆】
部屋3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月12日 16:07:36
-
当日、13時30分ごろ到着しましたが、
フロントの係りに、予約のチェックイン時刻は15時だから、直ぐチェックインできない、
もし直ぐチェックインしたいなら、1000円の追加料金を払ってください
と言われました。
ひどいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年10月18日 23:02:28
-
当ホテルのご利用誠にありがとうございます。今回のチェックインの件に関してですが、当ホテルのチェックイン時間は15時からとなっております。しかし、事前に御連絡頂ければ、アーリーチェックインというかたちでお受け出来ます。その際には追加料金と言う形で1000円頂いております。次回、ご利用の機会が御座いましたら、事前に御連絡のご利用よろしくお願い致します。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆祝1周年!!アニバーサリープラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルB禁煙【ベッド幅120×195】☆ネット接続無料☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 08:25:33
-
こちらのツインルームが定員3名だった為、3名で宿泊しました。チェックインしてみると、宿泊着・タオル類・スリッパ・コップが2組しかなく、歯ブラシにいたっては1つしかありませんでした。スリッパとコップは仕方がないかと思っていましたが、他のものは追加で頂けないかと思いフロントへ足りないので頂けないかお願いをしに行ったところ、頂けはしましたが、「元々2名分の料金しか頂いてないんですけどねぇ」と言われてしまいました。どこにもアメニティー類は2名分のみの用意となることの記載もなく、定員もそちらが定めているものでしたので、なぜこちらが非常識人のような扱いなのか驚きました。また、部屋へ戻ろうとしたところ、「スリッパも無いですよね?持って行きますか?」と仰って頂いたので、お願いしたら「まぁ、綺麗じゃないやつなんですけど笑」と言われ更に「あ、これは朝直接返しにきてくださいね?」と言われてすぐに断りました。スリッパはこちらからお願いした訳でもないのに、わざわざいるかと聞いた後で綺麗でないけどと笑っているフロントスタッフの姿は不快でした。ただ馬鹿にされたような気分です。2名分のみしか準備がないなら定員を変更なさったほうがいいのではないでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2024年01月09日 11:33:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信遅くなり、大変申し訳ございません。
せっかくお泊り頂きましたのに、チェックイン時に言葉遣いや接客態度が適切でなくご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またその上、お部屋のアメニティ数の不備など、ご不便、ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面・設備面でも皆様にご満足いただけるよう、またご安心してご宿泊いただけるよう、改善して参ります。
この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 『リブ得 夏』楽天最安値のスペシャルプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム◇禁煙◇】
部屋2
心のアイドルさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 心のアイドルさん [40代/女性] 2023年03月20日 20:51:36
-
口コミ投稿はしたくない自分ですが、あまりにもひどくて投稿します。
口コミはあまり見ないですが、口コミ通りフロントの方の対応がひどかったです。
部屋には、社長のコメントの書いてあるフロアガイドがあり、
「数ある中から当ホテルを選んでいただき、誠にありがとうございます」から始まる丁寧なご挨拶がありましたが、日本語がマニュアルでは通じるかもしれませんが、気持ちが通じない海外の方と、そのヤリトリを聞いてないフリをして無視し、気持ちの入ってない話し方の日本の方がフロント対応でした。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年04月25日 14:23:11
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、サービス面などで、至らぬ点が多々あり、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面・清掃面に関しまして、このようなことが無いよう改善に努めて参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室空気清浄機付】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム◆喫煙◆】
部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 17:13:14
-
シャワーカーテン、水回りが、カビだらけ、古いのは仕方ないですが、水道管のあたりは割れたままちょっと酷いです。私も10時チェックアウトなのに9時に凄い音でノックされ返事しても誰もいずまた9時半にノックされ返事をすると何時と言われました、他の部屋も同様です。旅好きであちこち行きますがこんな事は初めてです。朝から不愉快です。もう二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:51:15
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
また、サービス業としての初心に立ち返り、社員教育の徹底をして参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】2種類のサンド♪8種類のドリンクも選べちゃう♪「ドトール」朝食SET付き宿泊プラン☆彡
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆喫煙◆】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 10:21:08
-
以前違うリブマックスに泊まり良かったのでこちらに宿泊しました。
部屋は古い、設備も古い、フロントは愛想がない、もう泊まらないです。
部屋は湿気がすごいのかずっとムシムシしていました。部屋の鍵が特殊なのかコツがないとあきませんでした。あまりにもあかないのでフロントまで聞きに行きましたが部屋の入り口に貼ってある説明と同じことを言われ本当に意味がないと思いました。
泊まりにいくだけならいいかもしれませんが少しゆっくりしたい方にはオススメしないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2019年07月12日 19:38:56
-
この度ホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけして申し訳ございません。
お客様よりいただいたお言葉を真摯に受け止め、改善できるよう努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜鶴見
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】お得に11時アウトもサービスプラン!深夜インもOK!【朝食ビュッフェ無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◇禁煙◇】
部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月05日 17:57:49
-
安かったけれど、もう少し出しても普通に清潔な所に泊まりたかったので次の予約はキャンセルさせていただきました。
向い側にはスーパー(21時まで?)があり、5分以内にまいばすけっと、スリーエフ、サンクスなどがありました。
鶴見駅前には居酒屋ならかなりあります。
部屋の照明が少なく、物が見えづらいので常にテレビも付けていました。
(そのテレビも急に消えてしまったりと調子が悪かったです。)
浴室や部屋が目立って汚いわけではありませんが、
洗ってあるはずのタオル類がもの凄く臭かったりしました。
窓を開けようとした時ふと見たら、デスクの裏には知らないペットボトルが落ちていました。
朝食付のプランにしたので行きましたが、イスが染み(?)だらけのものばかりでした。
客層は、サラリーマン、アジア系の外国人、ご高齢の方でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2015年09月05日 19:35:22
-
この度はホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながらお部屋に関しましてお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見今後の参考にさせて頂きます。タオル類の汚れ、ペットボトルの件に関しましては、今後も清掃・チェック等をこまめに行い出来る限り改善して参る所存でございます。
この度はご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ビュッフェ付】 現役学生だけ限定!学割プラン!!【2人で1万円以下】【Wi-Fi 接続無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙【ベッド幅100×195】★NET接続可★】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月23日 18:02:45
-
5日間滞在しましたが、ユニット内はトイレのまわりが非常に汚く、ベッドもスプリングがしずんだ状態でねごごちも悪く、机の上に電子レンジが置かれ、書類を書くにも非常に不便です。また、建物が古いせいかうるさくて。朝の食事も毎日同じメニューであきてしまいました。洗濯も乾燥も不十分でよく乾きません。駅からはそんなに遠くありませんし、ホテルの前にはスーパーはあるし。ただ、TVはBSは見られません。正直あまりサービスはいいとは思えません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2014年08月25日 12:59:07
-
この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。
滞在中お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳ございません。
バスユニット内の清掃不備の件、設備の件で大変ご不便をお掛けし、また不快なお気持ちにさせてしまったことに心よりお詫び申し上げます。
朝食に関しましては長期滞在の方にもお楽しみいただけるものを提供できますよう、担当の者と検討させていただきます。
今回ご指摘頂きましたことを心に留め、従業員一同精進して参ります。
お忙しい中口コミにご投稿いただき、ありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス】短期滞在オススメ!三連泊以上ならプチ連泊プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙【ベッド幅100×195】☆NET接続可☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月28日 17:33:14
-
部屋代がとにかく安くてよかったです。
ただし、浴室の換気扇の音がかなり多くてまともに寝れませんでした。
集中管理しているそうで、部屋に換気扇のスイッチがなくどうすることもできず朝になってしまいました。
フロントに問い合わせたところ、個々の系列店はみな同じだそうです。
これさえなければ値段の割には良いホテルだと思いますが、
ホテルに泊まるうえで重要な点である睡眠ができませんでしたので評価1としました。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2014年01月29日 15:21:09
-
この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただき大変感謝いたします。
ならびに、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
従業員一同、深くお詫び申し上げます。
少しでも改善できるよう努力致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルリブマックス横浜鶴見
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】宿泊の前日までに予約すればお得になるんです!!【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙【ベッド幅100×195】☆NET接続可☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月25日 20:39:01
-
掃除が行き届いてない。
水回りも修正が必要な部分があり、アメニティももう少し充実してもらいたい。
部屋の電灯も天井に無いところは初めて遭遇しました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】☆日曜日限定LiVEMAX DAY!!☆【春得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙【ベッド幅100×195】☆ネット接続無料☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月26日 17:39:55
-
価格は魅力的です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2012年09月27日 04:44:02
-
この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
コストパフォーマンスにつきましてお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同うれしく存じます。
引き続き価格以上の価値ある客室を提供出来るよう鋭意努めますのでご愛顧下さいませ。
ご多忙のところご感想をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】新規開店!オープン協賛プラン【当館人気】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙【ベッド幅100×195】☆ネット接続無料☆】
部屋2
楽天5721さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 楽天5721さん [50代/男性] 2011年05月28日 20:52:17
-
何処もかしこも、汚い!せめてフロント前エントランスのガラス位掃除しろって感じです。部屋も汚い
フロントの対応はまずまずとしても、服装は不動産やそのもの
もう少し清楚にして欲しい、茶髪もどうかと思いますが。
長年リブマックスのウィークリーを利用している者としては、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年06月07日 19:14:19
-
この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃面、従業員の身だしなみなど、再度見直し改善させていただきます。
この場を借りてお詫びを申し上げます。
また、貴重なご意見をありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
hトエルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆楽天10%還元☆HAPPYポイントキャンペーン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙【ベッド幅100×195】☆ネット接続無料☆】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トラッピー0930さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- トラッピー0930さん [40代/男性] 2010年10月25日 10:34:59
-
鍵を受け取って部屋に入るとゴミだらけで、清掃を忘れていた様です。フロントで部屋を替えてもらいましたが、その対応が悪く横浜にもこんなホテルがあるのかとビックリしました。オープンして間もないと聞いていたので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2010年11月07日 13:24:26
-
この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ルームチェック、また担当の対応に至らない点があったことに深くお詫び申し上げます。今後、ご満足いただけるサービスを徹底させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月25日 20:38:05
-
部屋にはフロントへの電話は付いていません。
予約サイトの部屋設備項目にエクステンションベッドの記載がある為、ツイン部屋に三人で予約しましたが、部屋にエクステンションベッドは無く、フロントで確認しようと思ったら「エクステンションベッドは無いです」と言われしばらく放置。上司?の方にも伝えたら「ツインの部屋には無いんです。1,000円かかりますがトリプルの部屋は1部屋空きがあります。」と提案頂き、自分の確認不足もあったのでその提案に同意。
部屋の加湿器はカビだらけだったので、アメニティの歯ブラシで洗浄しました。コップやケトルを使うのも怖かったので、自分で洗ってから使用しました。
トイレットペーパーホルダーはネジがかなり緩んでいて外れています。洗面台やシャワーカーテンもカビだらけでした。
ヘッドライトは電気が付かない、時計は時間が合っていない。
電子レンジや大きな冷蔵庫は要らないので、もっと他のところに費用を回してほしいと思いました。
今回はかなりガッカリしたホテルでした。初心に戻り、予め皆さんの口コミを見るべきだったなと学びました。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 『リブ得』楽天最安値のスペシャルプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム◆喫煙◆】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 16:46:18
-
チェックインで誰もフロントにおらず10分も待たされた。
こんなとこ初めてです。
おまけに冷蔵庫のつまみが取れていて回せない。呼ぼうにも部屋に電話がない。
リブマックスは安かろう悪かろうですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年08月23日 08:40:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、チェックイン時にお待たせしてしまったり、お部屋の不備など、ご不便、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
築年数古い当館ではございますが、少しずつ修繕などをし、また、サービス面でも皆様に安心してゆっくりお泊りいただけるよう、改善にむけて努力中でございます。
次回ご来館いただけた際には、ご満足いただけるよう、努めて参ります。今回に懲りず、またご来館いただけたら、幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 『リブ得 夏』楽天最安値のスペシャルプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◇禁煙◇】
部屋4
wakustarさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ
最悪!テレビつかない、加湿器水無に加えて汚い、ウォシュレット動作しない。とてもメンテナンスしているとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、テレビや加湿器・ウォシュレットなど客室内の不備、清掃面などで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたお部屋の備品の確認、清潔面に関しまして、現在スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底しております。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課