楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET湯本のクチコミ・お客さまの声
サービス4
16連泊してお世話になりました。長期滞在していて分かった所を書きます。【良い所】1.他の人の書き込みにもある様に、フロントの前を通ると従業員の方々がいつも丁寧にあいさつをしてくれる2.各部屋にスマホが置いてあり、持ち出し自由で通話も無料3.毎日、予約を入れていたのですが、部屋の移動が面倒になるのでできるだけ同じ部屋になる様にしていただいたり、シングルが空いていない時は、連泊しているので、シングル料金でダブルの部屋や他の種類の部屋にしていただいたりしました4.各部屋に延長コードが置かれている。他のホテルは、電源コンセントが机の上にしかないので、ベットの上でスマホやPCで動画を見ようとすると困る5.深夜は従業員がいなくて、警備員のワンオペになるのですが、この警備員さんが対応してくれる事が多かったのですが、単なる警備員さんではなく、きちんとサービスを教育されている人でした。挨拶もきちんとしてくれましたし、気の利く方でした【改善した方が良い所】1.ハンガーを掛ける所が3つあったのですが、2つが壊れていて、1つしかハンガーを掛ける所がありませんでした2.WiFiでデータ通信を始めると、TVが「電波が受信できません」と表示されてしまいTVが全く見れなくなる。 WiFiを切ると、TVが元に戻る事から、電波干渉を起こしている様です TVの裏を見ると、ルーターとアンテナ入力のボックスが結束バンドで1つにまとめられているので、WiFiを使用すると、この2つが干渉を起こしてTVが見れなくなってしまいます3.深夜にネット予約に関して聞きたい事があるので、ノートPCをフロントに持参して実際に操作しながら質問しようとした時の事です。警備員さんがバックヤードにいた従業員の方を呼んで、その従業員さんにPCを操作しながら説明を始めた所、「今、○○さんの△△をすぐにやらなくてはならないので、明日でいいですか?」と言われました。結局、私は諦めて部屋に戻ったのですが、お客よりも、自分の仕事を優先するというのはあり得ない事だと思いました。警備員さんを含め、多分、全従業員と接しましたが、ある特定の従業員の方がこういった対応をしてしまうと、他の従業員さんが頑張って良い対応をしていても、1人が足を引っ張る事になり非常に勿体ないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス湯本にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。当ホテルフロントスタッフ、夜間警備員の接遇のお褒めの言葉を頂き光栄でございます。お部屋の付帯設備に関しまして、特に延長コードは他のお客様も大変便利とのお声も頂戴しております!しかしながらハンガーの件、WiFi不具合の件は誠にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早急に改善をさせていただきます。また夜間のご対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫びの程、申し上げます。今後スタッフ一丸となり、お客様にとって心地良い接遇を目指して参る所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。ホテルリブマックス湯本 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET湯本 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックスBUDGET湯本(福島県)
4.0
投稿日:2019-04-08 17:49:22
投稿日:2019-03-22 15:29:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
ばばたろうさんの ホテルリブマックスBUDGET湯本 のクチコミ
16連泊してお世話になりました。長期滞在していて分かった所を書きます。
【良い所】
1.他の人の書き込みにもある様に、フロントの前を通ると従業員の方々がいつも丁寧にあいさつをしてくれる
2.各部屋にスマホが置いてあり、持ち出し自由で通話も無料
3.毎日、予約を入れていたのですが、部屋の移動が面倒になるのでできるだけ同じ部屋になる様にしていただいたり、シングルが空いていない時は、連泊しているので、シングル料金でダブルの部屋や他の種類の部屋にしていただいたりしました
4.各部屋に延長コードが置かれている。他のホテルは、電源コンセントが机の上にしかないので、ベットの上でスマホやPCで動画を見ようとすると困る
5.深夜は従業員がいなくて、警備員のワンオペになるのですが、この警備員さんが対応してくれる事が多かったのですが、単なる警備員さんではなく、きちんとサービスを教育されている人でした。挨拶もきちんとしてくれましたし、気の利く方でした
【改善した方が良い所】
1.ハンガーを掛ける所が3つあったのですが、2つが壊れていて、1つしかハンガーを掛ける所がありませんでした
2.WiFiでデータ通信を始めると、TVが「電波が受信できません」と表示されてしまいTVが全く見れなくなる。
WiFiを切ると、TVが元に戻る事から、電波干渉を起こしている様です
TVの裏を見ると、ルーターとアンテナ入力のボックスが結束バンドで1つにまとめられているので、WiFiを使用すると、この2つが干渉を起こしてTVが見れなくなってしまいます
3.深夜にネット予約に関して聞きたい事があるので、ノートPCをフロントに持参して実際に操作しながら質問しようとした時の事です。警備員さんがバックヤードにいた従業員の方を呼んで、その従業員さんにPCを操作しながら説明を始めた所、「今、○○さんの△△をすぐにやらなくてはならないので、明日でいいですか?」と言われました。結局、私は諦めて部屋に戻ったのですが、お客よりも、自分の仕事を優先するというのはあり得ない事だと思いました。警備員さんを含め、多分、全従業員と接しましたが、ある特定の従業員の方がこういった対応をしてしまうと、他の従業員さんが頑張って良い対応をしていても、1人が足を引っ張る事になり非常に勿体ないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス湯本にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルフロントスタッフ、夜間警備員の接遇のお褒めの言葉を頂き光栄でございます。
お部屋の付帯設備に関しまして、特に延長コードは他のお客様も大変便利とのお声も頂戴しております!しかしながらハンガーの件、WiFi不具合の件は誠にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早急に改善をさせていただきます。
また夜間のご対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫びの程、申し上げます。今後スタッフ一丸となり、お客様にとって心地良い接遇を目指して参る所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルリブマックス湯本 宿泊課