楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海伊豆山温泉 ハートピア熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海伊豆山温泉 ハートピア熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.23
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.33
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの 熱海伊豆山温泉 ハートピア熱海 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-14 17:17:42

立地、景色は大変良かったです。ホテルのスタッフの方々もご親切でした。

大浴場の脱衣場の洗面所付近は髪の毛だらけで、ほとんど掃除されていない感じでした。

食事はアワビだけは美味しかったですが、刺身などは少量で、焼き魚はマスが出てきたりして大変がっかりしました。
以前、もっと安い旅館に泊まった時でも、嫌というほどお刺身や魚料理が出てきましたが、今回はかなり期待ハズレ。

部屋は古く、改装されていないのでバリアフリーなのはよいですが、病院の施設のような感じでリゾート感は全くなかったです。

部屋は我慢できますが、食事がアレでは、二度と行きたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
熱海伊豆山温泉 ハートピア熱海 2019-03-06 17:16:53

この度はハートピア熱海へご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
大浴場におきまして大変ご迷惑お掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大浴場への点検と清掃の回数を増やすよう担当部署へ早急に改善を申し伝えました。
お食事に関しましては、特に海の幸でご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様のお声を頂戴し真摯に向き合い改善できますよう努力して参ります。
ご来館ありがとうございました。