楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビジネスイン長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビジネスイン長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.57
  • 食事4.11

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さくらん1933さんの ホテル ビジネスイン長岡 のクチコミ

さくらん1933さん [40代/女性] 2018-06-20 19:56:45

女性のお風呂に入る時は、鍵を受付で借りなくてはいけなく、中年の男性に対応をしてもらったのだか、とても感じが悪かった。1番最悪だったのが、朝食会場で働いている年配の女性。ウチは小さい子どもがいるため、朝食も主人と交代で摂っていたので時間がかかっていた。朝食時間は、9時までなのに、8時30分過ぎにおかわりで朝食を取りに行くと、その女性は、まだ食べるの?と文句。その時間から片付けを始め、さっさと帰ってオーラ全開。まだ8時45分頃にもかかわらず、朝食のコーヒーもほぼ飲めず、ありがとうございましたと言われさっさと片付けられました。朝食の時間が過ぎているなら分かりますが、これはさすがに頭に来ました。2度と利用しません。社員の教育の向上をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル ビジネスイン長岡 2018-06-23 04:44:37

この度は、ホテルビジネスイン長岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またフロントでの対応不備並びに併設レストランでの接客不良に関しましてこの場をお借りしお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロントでの接客ですが、今後は分かりやすい説明と明るい接客でお客様をお迎えする事を改めて全フロントスタッフに注意喚起し接客力の向上を図っていきます。次にレストランの接客不良ですがお客様がご利用になられていた時間帯のレストランスタッフの特定並びに厳重注意を即時に行い同じ事が起きないように指導・教育を早急に行わさせて頂きます。大変貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】プラン 元気に朝ごはん!健康生活応援
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム【禁煙】畳+セミダブルベッド+テーブル】
さくらん1933さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ