楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ビジネスイン長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ビジネスイン長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.25
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.57
  • 食事4.11

総合2

めんパルさんの ホテル ビジネスイン長岡 のクチコミ

めんパルさん [30代/男性] 2020-01-16 01:24:57

初めて利用しました。
が、レストラン?のご飯が臭くて食べれたもんじゃない。 
味噌汁で誤魔化しても臭い。
コシヒカリ使ってても、ご飯が臭かったら意味がない。
保温機に染み付いた匂いが移ってるんだと、思います。

オカズは、満足です。

次に、ネット予約したのですが
その際に朝食付きを選ばないと、本当に朝食なしなのかな?
フロントで聞かれなかったけど。
今まで色々とビジネスホテルを了解しましたが、朝食無しで予約してもチェックインの時に朝食は宜しいですか?と聞かれて頼んでいたので、朝食なし予約の人にも聞けば良いのに。
いちいち聞くのが面倒なら、しょうがないけど。 

いずれにしろ、ご飯が臭い時点で飲食を提供する宿泊施設としては、ダメだね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル ビジネスイン長岡 2020-01-17 00:07:56

この度は、ホテルビジネスイン長岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルをご利用して頂いたのにも関わらずレストランでの朝食の件誠に申し訳ございませんでした。早急にレストランに報告させて頂きご利用のお客様にご満足頂けるご朝食の提供への改善を速やかに実施致します。またチェックイン時でのご朝食の件ですが、現在、宿泊日数とお食事の有無の確認のみご案内の際に行っております。素泊まりのお客様に関しましては、特にご朝食のご案内は行っておりませんでした。今後は、チエックイン時にお客様へのご案内の説明に付け加えて改善をさせて頂ければと思います。この度は、当ホテルのご利用並びに大変貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。またお近くにお立ち寄りの際は天然温泉と全室畳敷きが自慢のホテルビジネスイン長岡をご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルベッドAタイプ【喫煙】畳+ダブルベッド+デスク】
めんパルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ