楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ビジネスイン長岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋やお風呂は良かった。ただフロントの対応が悪い。朝食付きで予約したが、朝食券をチェックインの時に渡されず、後からフロントでもらっていないことを伝えると、なぜチェックインの時に確認しなかったかとこちらに非があるような言い方をされて非常に不快だった。また夕食券も間違ったものを渡され、夕食は別料金をとられとても残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスイン長岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊でスタッフの対応に、お客様をご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。サービス業に携わる者として、今後このような対応を行わないよう、スタッフ間で共有を行い、次回またご利用いただける機会がございましたらその際は、お客様にお褒めのお言葉を頂ける様、スタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ホテル ビジネスイン長岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ビジネスイン長岡 のクチコミ
部屋やお風呂は良かった。ただフロントの対応が悪い。朝食付きで予約したが、朝食券をチェックインの時に渡されず、後からフロントでもらっていないことを伝えると、
なぜチェックインの時に確認しなかったかとこちらに非があるような言い方をされて非常に不快だった。また夕食券も間違ったものを渡され、夕食は別料金をとられとても残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ビジネスイン長岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊でスタッフの対応に、お客様をご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。サービス業に携わる者として、今後このような対応を行わないよう、スタッフ間で共有を行い、次回またご利用いただける機会がございましたらその際は、お客様にお褒めのお言葉を頂ける様、スタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。