楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビジネスイン長岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビジネスイン長岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.23
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.55
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの ホテル ビジネスイン長岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-29 02:01:33

駐車場無料、広々として快適な温泉露天風呂、大きなTV、畳敷きの部屋等、素晴らしいホテルだと思ったのだが朝食がダメ。店員がチケット受け取りと片付けにご執心で補充をしない。7:30に行ったがカレー、レタス、揚げ物、野菜炒め、ウーロン茶などが欠品。出てきたのは食べ終わって食器を下げた後。スクランブルエッグ等の温料理も冷たい。食材は無料朝食クラスの質。地元料理も無い。テイク用のカップは普通の紙コップのため熱くて持てない等、散々たるレベル。加湿器が無いため乾燥も酷く、リピート無しかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル ビジネスイン長岡 2023-10-29 14:15:00

 この度は、ホテルビジネスイン長岡並びに併設のレストラン「どんぐりと山猫の森」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 ホテルに関しましては、ご満足頂けたご様子で、大変嬉しくおもいます。加湿器に関しましては、フロントにて貸し出しを行っておりますが、説明がたりず、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
 レストランに関しましても、不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
 今後お客様にご満足頂けるホテルを目指し、ホテル、レストランのスタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参ります。
 
 またお近くにお立ち寄りの際はホテルビジネスイン長岡をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
 お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】プラン 元気に朝ごはん!健康生活応援
ご利用のお部屋
【シングルベッド 【本館又は東館】【禁煙】畳+デスク】