楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ビジネスイン長岡 クチコミ・感想・情報

ホテル ビジネスイン長岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(463件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ビジネスイン長岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:463件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.14
    • 部屋4.02
    • 設備・アメニティ3.84
    • 風呂4.19
    • 食事4.52
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル ビジネスイン長岡 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月13日 11:13:17

    臭い
    畳の汚れがひどい
    畳部屋は二度と結構です
    付属食堂の朝飯は秀逸

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル ビジネスイン長岡 2020年10月18日 19:53:31

    この度は、ビジネスイン長岡ご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテル自慢のお部屋ですが、お客様に客室内の臭いや畳の汚れに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。早急に畳の清掃頻度を高め清潔かつ気持ちの良いお部屋のご提供に努めさせて頂ければと思います。また朝食のお褒めのお言葉頂戴出来た事大変嬉しく思います。肌寒くなりましたので当ホテル自慢の天然温泉で心も体もリラックスして日頃のお疲れを癒して頂ければと思います。今回ご指摘頂けた事改めてスタッフ一同、身の引き締まる思いでございます。次にお会いできる日を楽しみに喜んで頂ける様に努力していく所存でございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご指摘・ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】プラン 元気に朝ごはん!健康生活応援
    ご利用のお部屋
    【シングルベッドBタイプ【喫煙】畳+セミダブルベッド+ちゃぶ台】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    さくらん1933さんの ホテル ビジネスイン長岡 のクチコミ

    さくらん1933さん [40代/女性] 2018年06月20日 19:56:45

    女性のお風呂に入る時は、鍵を受付で借りなくてはいけなく、中年の男性に対応をしてもらったのだか、とても感じが悪かった。1番最悪だったのが、朝食会場で働いている年配の女性。ウチは小さい子どもがいるため、朝食も主人と交代で摂っていたので時間がかかっていた。朝食時間は、9時までなのに、8時30分過ぎにおかわりで朝食を取りに行くと、その女性は、まだ食べるの?と文句。その時間から片付けを始め、さっさと帰ってオーラ全開。まだ8時45分頃にもかかわらず、朝食のコーヒーもほぼ飲めず、ありがとうございましたと言われさっさと片付けられました。朝食の時間が過ぎているなら分かりますが、これはさすがに頭に来ました。2度と利用しません。社員の教育の向上をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテル ビジネスイン長岡 2018年06月23日 04:44:37

    この度は、ホテルビジネスイン長岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。またフロントでの対応不備並びに併設レストランでの接客不良に関しましてこの場をお借りしお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロントでの接客ですが、今後は分かりやすい説明と明るい接客でお客様をお迎えする事を改めて全フロントスタッフに注意喚起し接客力の向上を図っていきます。次にレストランの接客不良ですがお客様がご利用になられていた時間帯のレストランスタッフの特定並びに厳重注意を即時に行い同じ事が起きないように指導・教育を早急に行わさせて頂きます。大変貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】プラン 元気に朝ごはん!健康生活応援
    ご利用のお部屋
    【ツインベッドルーム【禁煙】畳+セミダブルベッド+テーブル】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ