楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

西鉄イン名古屋錦 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1355件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


西鉄イン名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.19
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.00
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月31日 01:41:02

部屋は、清潔でとてもよかったです。一つ残念なことは、チェックインの担当者の対応がとても残念でした。機械的なたいおうだったし、急いでる為、荷物をフロントで預けたいと、言った時、なんで預けるのかといわんばかりの表情をして気分が悪かったです。嫌なことがあったかもしれませんが、それを他の人に当たるのはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
西鉄イン名古屋錦 2017年01月04日 18:02:50

この度は西鉄イン名古屋錦にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
まず、当日のチェックインの対応に関しましてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございません。
フロントはホテルの代表、言わば「ホテルの顔」であるにも関わらず、当日のスタッフがそのような対応となってしまったことに、情けない気持ちでいっぱいでございます。
ご来館時にはお客様を笑顔でお迎えし、ご滞在中はご不便のないよう、チェックアウト時には気持ちよくご出発して頂くような対応をしていくことが私どもフロントスタッフの務めであるということを、もっとしっかりと教育が出来ていれば、そのようなお気持ちにさせることがなかったのではないかと考えると、弁解の余地もございません。
一人一人のお客様への丁寧な対応というものを、もう一度全スタッフで見直していかなければならないと感じました。
しかしながら施設に関しましてお褒めのお言葉を頂けたことに感謝致します。
お客様から頂戴した大事なご投稿を無駄にしないよう真摯に受け止め、今後のより良いサービス強化に繋げていく所存でございます。
勝手なお願いではございますが、もしもまた、名古屋へお越しになる機会がございましたら是非当館をご利用下さい。
改善した姿をお見せ出来るとお約束致します。
最後に、この度はお客様の大切なお時間に、貴重なご意見を頂けたことに心より感謝申し上げます。

西鉄イン名古屋錦 フロント赤石

ご利用の宿泊プラン
年末年始限定!!お値打ちプラン!!!!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【シモンズ社製ダブルベッド/1名利用】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月10日 23:14:23

フロントの対応が悪くて、ガッカリでした。研修中、の名札をつけた女性が対応したが、時間がかかり、研修中じゃない女性に聞いていたが、そちらも要領が悪く、長く2人で話した挙句、待たせたことに対するコメントはなかった。マニュアル通りにただ対応しているだけという感じだった。接客している気持ちはないのだと思った。西鉄インは蒲田でよく利用していたが、名古屋はそんなものかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
西鉄イン名古屋錦 2015年12月13日 17:23:47

この度は西鉄イン名古屋錦をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご対応に関しまして、不便な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
研修中ではないスタッフの要領が悪かったとのお言葉に弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
お客さまへのご対応をスムーズ且つ正確に行うことが私どもスタッフの努めのひとつであるにも関わらず、お待たせした事に対する配慮のお言葉すらかけられなかったことに、ただただ申し訳なく思っております。
今後はスタッフひとりひとりの意識を向上させ、二度と同じ対応をすることがない様今一度、接客とは何なのかを見直して参る所存でございます。
お忙しいなか貴重なご指摘・ご意見を頂きましたことに感謝致します。ありがとうございます。
どうか、また名古屋へお越しの際には、当ホテルにお越し下さい。改善された姿をお見せすることを必ずお約束致します。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

西鉄イン名古屋錦 フロント赤石

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルプラン】 素泊まりのお値打ちプラン [秋得]
ご利用のお部屋
【女性優先シングル禁煙【シモンズ社製ダブルベッド/1名利用】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月17日 21:07:07

バスタオルがものすごく汚れていた。
入浴後に体を拭くため広げたら分かった。
しっかりクリーニングしてほしい。
ホテルのレベルが分かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
西鉄イン名古屋錦 2012年10月23日 03:46:43

この度は西鉄イン名古屋錦にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のバスタオルの汚れにつきましては、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ルームメイキングさせて頂く際に、再度汚れや不備がないか確認した上で、備品等の準備をするように、徹底させていただきます。
二度とこのような事が起きぬように、日頃から設備面におきまして、点検や管理をぬかりなく行っていく次第でございます。

大変申し訳ございませんでした。

西鉄イン名古屋錦
フロント
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7】 7日前までのご予約で最大2,200円OFF!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【ダブルベッド/1名利用】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月28日 07:34:39

以前から総合的に良しとして利用していたが先日忘れ物(WiFiルーター)をしたのですが3点あるセットの内2点だけあって肝心なルーターが無いと言われた。
3点セットで使用可能なものをルーターだけ持って変えるわけ無いだろう!?
しかもこちらが悪いみたいに言われる始末...
西鉄グループ全体の質を問う内容です。

そもそも論だがホテル側(名古屋錦)が設置しているWiFi自体があまりにもクソなので個人的なルーターを使用しているのに本末転倒の話し...

実際に自分たちでWiFi環境を使ったことがあるのか!?

ホテル側の回答を待ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
西鉄イン名古屋錦 2015年01月31日 09:00:11

この度も西鉄イン名古屋錦をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お忘れ物に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
対応の際に不愉快な思いをさせてしまいました。

お忘れ物に対して、清掃係とフロントでのやりとり中での不手際が一つと、又その後の忘れ物の処理、及びお問合せがあった際の不手際がございました。

今後といたしましては、清掃係とうまく連携を取り合い、忘れ物の管理につきましは間違いの無いように行っていく事を徹底致します。

全館WIFIの設置工事が完了致しました後も、快適にお使いいただく為に、電波測定と電波の増強工事を行わせて頂きました。

その中でも、近隣のビルからの電波を拾ってしまったりと混線してしまっておる状況が見受けられます。
ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳御座いませんでした。

フロントにてWIFIルーターの無料貸出しを行っておりますので、宜しければお声掛け下さい。


西鉄イン名古屋錦
鈴木





ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】楽天SP10倍プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【女性優先シングル禁煙【シモンズ社製ダブルベッド/1名利用】】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月30日 15:56:21

地下鉄伏見駅の最寄出口はエレベーターやエスカレーターがなく、荷物があるとかなり不便。
部屋は狭いうえにベッドが大きい。バッグを広げるスペースがベッドの上くらいしかない。着替えにも困るほどの狭さ。寝ることしかできない。
コンセントの数が少ない。デスクの上には一つしかないので、PCを使うと携帯の充電ができない。電気ポットも使えない。部屋のつくりが実用的でないように感じた。
フロントの人数は多いが、職員同士で話をしていて客が待っていてもほったらかしで、何をするのも時間がかかる。ビジネスマン向きの宿ではないと感じた。
清掃が甘いのも気になった。チェックイン後、部屋に入ったら床にごみが落ちており、浴槽には髪の毛が数本落ちていた。新しいホテルだというので、スタッフが不慣れなのだろうか?
パニーニの朝食は珍しいと思うが、注文を受けてから焼くので提供まで時間がかかる。朝食時間に1時間も取られるとは思っていなかった。パニーニを焼いてから、テーブルにもってこられるまで時間がかかったようで冷めていた。飲み物はお代わり自由だが種類が少ない。パニーニと飲み物でこの値段というのは朝食にしては高すぎると思う。
名古屋駅1駅という立地だが、当方は不便だと思う。しかも、店のあるエリアまでそこそこ歩かなければならない。これなら名古屋駅から徒歩圏内のホテルがよかったと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
西鉄イン名古屋錦 2011年07月01日 18:23:22

この度は私ども西鉄イン名古屋錦にご宿泊いただいたにも関わらずご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

ご指摘いただきました内容は従業員全員で猛省し、今後の業務にて必ず改善致します。

次回お泊りの際にはご満足頂ける接客サービスを必ずご提供いたします。
名古屋にお越しの際は今回の件に懲りぬことなくご利用いただけますよう何卒お願い申し上げます。

西鉄イン名古屋錦
フロント 野口












ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルプラン(朝食付)】 朝食が付いたお値打ちプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【女性優先シングル禁煙【ダブルベッド/1名利用】】

設備・アメニティ1

ジロジロマンさんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

ジロジロマンさん [70代/男性] 2018年10月10日 16:37:12

ビジネスホテルでの朝食は一日の始まり。テナント対応の朝食ではホテルの真心が伝わりません、西鉄のポリシーを全面に出せる食事にして頂きたい、がっかりワーストホテルでした。新しい西鉄に成ったら利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
西鉄イン名古屋錦 2018年10月14日 10:00:02

ジロジロマン様
この度は西鉄イン名古屋錦にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食に関しましてご不快な気分にさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の仰るよう、一日の始まりはとても大切であり、すがすがしく爽やかに出発したいと私も感じております。
頂きました貴重なご意見を会場のスタッフとも共有し、今後このようなことがないよう、
再度接客を見直し、よりよいサービスをお届け出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
これからもご愛顧頂けましたら、大変に幸いでございます。
最後になりますが、この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
朝晩と急激に冷え込んでまいりましたので、お身体崩されぬようご自愛くださいませ。
またジロジロマン様とお会い出来る日を、心よりお待ち申し上げております。
西鉄イン名古屋錦 フロント渡邊

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】14日前までのご予約がおトク! 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム・1名利用】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月29日 22:36:12

名古屋の常宿にしています。以前歯ブラシが2つありましたが、1つしかなく、また歯ブラシの質が落ちているように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
西鉄イン名古屋錦 2017年06月05日 15:27:49

投稿者様
この度も西鉄イン名古屋錦にご宿泊して頂き、誠に有難うございます。
歯ブラシに関しまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見有難うございます。
歯ブラシのご用意はフロントにもございますので必要な際はお申し付けください。
お客様からのご意見を参考に、よりよいサービスをお届けできるよう、試行錯誤し、日々努めて参ります。
次回お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
選べるイタリアンパニーニの朝食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム・1名利用】

設備・アメニティ1

sub3.5さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

sub3.5さん [50代/男性] 2015年10月10日 22:00:47

夜着いて朝早く出る人ならいいかも知れない。
しかし連泊するのに窓の外が隣のビルでは気分が滅入る。
病気になりそうだ。
外が見えない部屋なら、最初からそう書いたらどうか?
連泊する客にこういう部屋を割り振るというのはどうかしていると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
西鉄イン名古屋錦 2015年11月04日 07:09:47

この度は西鉄イン名古屋錦にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。

滞在中、お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止めて参ります。
次回は「西鉄イン名古屋錦に宿泊して良かった」と言って頂けるようスタッフ一同日々邁進して参ります。
西鉄イン名古屋錦 フロント 堀田

ご利用の宿泊プラン
【1名様の連泊プラン】 長期宿泊歓迎!連泊割でお得に!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【シモンズ社製ダブルベッド/1名利用】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 11:30:33

1.部屋は全体的に良かったのですが、デスクは仕事をするには狭いです。

2.喫煙室希望で予約していたにも拘らず、禁煙室での予約登録になっていて
チェックインにかなり時間がかかり、待たされました。

3.ポットの使い方が判らなかった為、本体を持ってフロントへ尋ねに行ったところ
仕事を優先され、待たされました。また、使い方が判らないのを私のやり方が悪いような言い方をされ、不愉快に感じました。客を責めるような言い方ではなく、使い方を教えるだけでよいと思います。

4.部屋はすべての電気をつけてもかなり暗いです。

5.無線LANの繋ぎ方を電話で聞いたところ、私の気づかなかった部分を指摘され、親切には教えてもらえませんでした。

6.必要アメニティはフロント前から持っていくのですが、化粧水用コットンを多く使うため必要分を持っていこうとしたところ、フロントからかなり凝視されました。

総合評価としては、フロントの対応にホスピタリティを全く感じなかったので
二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
西鉄イン名古屋錦 2015年03月10日 18:58:28

この度は西鉄イン名古屋錦にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、西鉄インをお選びいただいたのにも関わらず、滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

チェックイン時に大変お待たせしてしまった事、そしてその他ご案内につきましても、忙しさにかまけてしまい、お客様の立場にたって考える事ができておりませんでした。

特に初めてご利用されるお客様にとっては、なれない場所でのご宿泊には不安が伴うにもかかわらず、このような対応をしてしまった事を今後は猛省してまいります。

お客様に気持ち良くお過ごし頂くため、お客様の立場になって考え、キビキビとした明るい接客に努めて参ります。
再度、全スタッフへ周知徹底してまいります。

これに懲りず、次回も西鉄イン名古屋錦をご利用いただけましたならば、幸いでございます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。

西鉄イン名古屋錦
鈴木

ご利用の宿泊プラン
★朝食付き★日・月曜日限定!室数限定!【リミテーションプラン】SUNDAY&MONDAY [冬得]
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【シモンズ社製ダブルベッド/1名利用】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chobolat7565さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

chobolat7565さん [40代/男性] 2015年02月01日 07:50:26

デリヘルの出入り禁止にしたらどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
西鉄イン名古屋錦 2015年02月05日 09:44:56

この度は西鉄イン名古屋錦にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご投稿頂きました件につきまして、回答させていただきます。
当ホテルにおきまして、デリヘル業者等の出入りは全て禁止させていただいております。ロビーよりエレベーターにて客室階に上がられるようであれば、お声がけをさせていただきます。

しかし、フロントでの業務が忙しくなってきた場合に、どうしても目の行き届かない所で、上の階にあがってしまう場合もあるようです。
今回は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

引き続き全てのお客様に快適にお過ごしいただく為に、業者の出入りがなくなるよう徹底させていただきます。
また、高品質なサービスを提供し続ける為にも、ご利用のお客様にもご理解とご協力をこの場をお借りいたしましてお願い申し上げます。

西鉄イン名古屋錦
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】楽天SP10倍プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙【シモンズ社製ダブルベッド/1名利用】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月28日 07:38:04

とにかく従業員の態度が悪く、バカにされか感じがした。マジ最悪のホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
西鉄イン名古屋錦 2012年12月02日 03:31:06

この度は西鉄イン名古屋錦にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
滞在中は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客面でのご指摘をいただきました。
もう一度、接客・応対について見直させて頂く所存でございます。

これに懲りず、名古屋にお越しの際には、是非西鉄イン名古屋錦をご利用下さい。
近頃は寒くなってきております。風邪など引かないよう、どうぞご自愛下さい。

西鉄イン名古屋錦
フロント
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルプラン】 素泊まりのお値打ちプラン [冬得]
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【ダブルベッド/1名利用】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月20日 07:53:59

ネット接続中に強制切断されたのがとても残念です。深夜もそうですが、早朝にかけても結構頻発し、2~3ページ同時に開いただけも発生するのには辟易しました。確かに、インターネット接続に関する注意書きはありました(改めて詳細情報をみて確認できましたが・・・・)。施設内容は立派だったのですが、意外な印象です。インターネット高速通信とデカデカとアピールできるようなインフラ整備に是非ともしてください。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
西鉄イン名古屋錦 2012年10月23日 09:26:33

このたびは西鉄イン名古屋錦をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、満足にインターネットをお使いいただけなかったとのこと、誠に申し訳ありません。詳細情報のページに記載してありますとおり、送受信のデータ量によっては接続制限がかかる場合がございます。これは個々のお部屋の送受信だけでなく、ホテル全体の容量を超えた際にも起こる場合がございます。当日は満室近いこともあり、ホテル全体の容量を超えたと考えられます。
これに関してはセキュリティにかかわることですので、今すぐに変更することはできませんが、今後とも西鉄イン名古屋錦をよろしくお願いいたします。

西鉄イン名古屋錦
フロント  榊原

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード5,000円分付プラン(朝食付)】 ビジネスマンを応援
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【ダブルベッド/1名利用】】

設備・アメニティ1

18人中18人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西鉄イン名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月12日 21:05:58

 字数制限で全てを書くことはできない上、ホテルは当方が書いた文を見て反論できる。ホテルの返答後、客は書き込み不可なので、このシステムは客に不利なのが残念。
 入室時、部屋の清掃状態は悪いわ、連泊なので化粧品を机に置いていたら勝手に処分された。更には着替え中に突然ドアが開き何者かが侵入してきた。
ドアを押さえ侵入者を食い止めてフロントに電話。助けを求めたが「折り返し電話します」と信じられない対応。電話がかかってくると「あなた誰ですか!」と怒鳴られた。氏名を言うと、私が部屋を間違えている等、意味不明の説明。連泊中だと言うと初めて事態に気づいた模様。結局、事前決済なのに部屋を押さえておらず、ホテル側が鍵を複製して別の客を入れたそうだ(ただし客の存在は確認できず)。
 出張ついでに二十年ぶりに友人に会おうと名古屋に来たが、この騒動とホテル側のフォローもなく、約束の時間に大幅に遅れ、友人には挨拶するのが精一杯。夕食の予約もキャンセル。消沈してホテルに戻ると、ホテル側が鍵を作り変えて部屋に入れない!鍵を作り変えたと当方に伝える機会はいくらもあったが・・・。新しい鍵もくれなかった。
返金の話があったが家に戻っても請求されたままなので連絡すると、初めて支配人が登場。まるで嘘つきのように扱われ悲しかった。意思疎通のミスかもしれないが、その場にいなかった人から頭ごなしにやられると…。支配人からのメールに「どちらに力があるか、よくお考え頂きましてご理解頂きたいと存じます。」等々、信じがたい言葉の数々。
 最終的にホテル側(本社の人間含む)から謝罪の言葉はあった。ただしそれは名古屋栄の支配人が上記のようなメールで一方的に終結宣言をしてきたのでこちらが本社に連絡したから。それまでは上記のようなメールで強気の対応だった。
 ダブルブッキングだけでも許しがたいがその後の対応は絶望的だと思う。侵入事件のせいで名古屋に行った目的も果たせず、旅費と時間をドブに捨てるはめに。
 とにかく「謝罪しかできない。納得するまで謝罪ならいくらでも」と言われたが、喫茶代を払い続けるのも嫌なので丁重にお断りした。このホテルを選んだ私の自己責任らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
西鉄イン名古屋錦 2011年08月18日 15:59:02

この度は西鉄イン名古屋錦にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後この様な事の無い様、精進して参る所存にございます。
大変申し訳ございませんでした。

西鉄イン名古屋錦 高野

ご利用の宿泊プラン
【リーズナブルプラン】1番お値打ち♪【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【ダブルベッド/1名利用】】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ