楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル東京赤羽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル東京赤羽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.49
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.08

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル東京赤羽 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-30 11:07:02

宿泊自体はとても感じがよく、ホテルの部屋にあるアンケートには高評価で書きましたが、チェックアウト時のフロントの対応と、預かってもらった荷物を受け取りに行ったときのフロントの対応がよくなかった。
まず、チェックアウト時は、アンケートを渡したら、めんどくさそうに受け取り、「ああ」とだけ返答があり、荷物を預ける時に記入する用紙の説明も記名のことしか言われなかったが、同じように荷物を預けようとした隣にいた客には注意事項等いろいろと説明をしていた。
今度預けた荷物を受け取りに行った時、どこか着替える場所を貸してほしいとお願いしたら、「そこにトイレがあるんで」と嫌そうに言われた。更衣のあと、トイレの使用が終わったのでお礼を言ったらフロントにいた3人のスタッフがみんな真顔でうなづいただけだった。
せっかくいいホテルだと思ったのに、あまりにも宿泊後のフロントの対応が悲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル東京赤羽 2024-03-31 00:40:50

この度はダイワロイネットホテル東京赤羽をご利用頂きましたにも関わらず、係の応対に問題があり、

大変ご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳無く、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘の点につきましては、全フロントスタッフへ回覧し、接客姿勢の指導再徹底をするよう指示を致しました。

誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒ご寛容を賜りたくお願い申し上げますとともに、

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】人気和洋バイキング -JR赤羽駅より徒歩1分-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン 17平米 ベッド幅97cm】