クチコミ

総合評価
4.26
6,695
5
1,691
4
1,319
3
308
2
125
1
72
部屋
4.33
接客・サービス
4.14
ロケーション
4.35
朝食
4.02
夕食
4.07
温泉・お風呂
3.59
設備
4.03
清潔さ
4.43
クチコミの投稿画像
93
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
フー先生
60代/男性|22 件のクチコミ
一流サービスのホテル、朝食改善に期待

大阪中之島のホテルは利用しましたが、こちらもサービスは一流です。さすがリーガロイヤルさんだと思います。スタッフの方々のサービスは、行き届いています。選んでよかったと思います。夕食など食事もこだわりを感じます。ただ、朝食時のオムレツを焼く場所が列をなすので諦めました。人数を増やすか目玉焼きにして数をこなせるようにすると良かったと思います。 リニューアルした?9Fの部屋でした。設備はやや古さを感じました。ベッド横にコンセントが少ないです。バスのシャワーカーテンが短いのか、お湯が跳ねて洗面とトイレの床がびしょびしょになりました。(丁寧に拭いて、部屋係に替えのバスマットとタオルを持ってきてもらいました。) 機会がありましたら、また利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ビア&カクテルフェア★ビュッフェ朝夕食付(ディナー17:30)

1
177
不適切なクチコミを報告する
フー先生 様 この度は当ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 またスタッフへお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今回頂戴しましたお褒めの言葉を励みに今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 また京都へお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都
2025-11-25
5
レジャー
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
59 件のクチコミ

最上階の回転展望レストランからの眺めと、地下のバーの居心地の良さに惹かれてまた連泊しました。 今回は夕飯にルームサービスを利用してみました。とてもおいしかったです。部屋での食事はリッチな気分でした。 明日がチェックアウトという日の朝に部屋でつまづき、足元を見ると床の絨毯が盛り上がってました。出かける時にフロントに説明して、戻ってきたら直ってなくてがっかりしたんですが、その後にフロントから連絡があり、床を直すのに時間がかかるから新しい部屋を用意したということ。ありがたく、部屋を移動しました。たった一泊だけど、窓から左端に東寺の五重塔が見えてうれしかったです。 こうやってすぐ対応してくれるのはいいなぁと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】最上階エグゼクティブフロア〜回転展望レストランで朝食を堪能〜

211
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 この度のご滞在には、ご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 今後もお客様からお寄せいただいた評価については、貴重なご意見とさせていただきサービス品質の向上に努力を重ね、すべてのお客様にお喜びいただけるように誠意努力してまいりますので引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用を心からお待ち申し上げます。 お客様サービス担当支配人
2025-11-11
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
Kujin
50代/女性|10 件のクチコミ

旅行で初めて宿泊しました。 夜のチェックインでしたが、感じも良くスムーズに手続きしていただきました。 ツインルームも綺麗で、1つだけ言うならベッドのところで携帯充電が出来ればよかったかなといったくらいです。 チェックアウトを済ませ、ホテル裏?の立駐で車を出す際、年配の男性から(失礼だったらすみません)「この辺りの道は狭くて急に自転車が飛び出してくることがあるから気をつけてくださいね」と教えていただきました。 車を走らせると本当にその通りで、注意しながら通る事ができました。 そんな気遣いもしていただいて、ありがたかったです。 またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
184
不適切なクチコミを報告する
Kujin 様 この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。 また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。 快適にお過ごしいただけたようで私どもも嬉しく思います。 Kujin 様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。 お客様サービス担当支配人
2025-11-11
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
mrntk
30代/女性|1 件のクチコミ
客室綺麗で快適、朝食も美味しい

一人旅の機会をもらい前日に急遽予約。スタンダードな客室を予約した。価格相応で古いと思いきやとても綺麗で清潔感があり、快適に過ごすことができた。朝食も美味しく、京都らしいメニューをゆっくりいただくことができ満足。1階ビュッフェと14階回転式レストランでの洋コースを選ぶことができた。次回は14階の方にぜひ行ってみたい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
52
不適切なクチコミを報告する
mrntk 様 この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 この度のご滞在には、ご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、mrntk 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都
2025-12-08
5
ビジネス
仕事仲間
2025年11月宿泊
dreamderuzo
60代/男性|5 件のクチコミ
眺望抜群!おもてなしとお料理も最高

朝食は14階のトップオブキョウトでいただきました。レストランがゆっくり回転し、東寺の五重塔、大文字など眺めながら、朝から優雅な時間を過ごす事ができました。おもてなしもお料理も眺めも最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
53
不適切なクチコミを報告する
dreamderuzo 様 この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。 また、フレンチダイニング トップ オブ キョウトに関してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。 今後ともすべてのお客様に快適にお過ごしいただけますように誠意努力してまいりますので引き続きごひいきくだされば幸いでございます。 またのご利用を心からお待ち申し上げます。 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都
2025-12-02
4
レジャー
家族
2025年11月宿泊
yuyuyu8393
50代/女性|30 件のクチコミ
広々客室で快適も照明と朝食に課題

ラグジュアリーファミリーのお部屋に大人6名で宿泊しました。ゆったりした素敵な室内に、元々のベッド4台にエキストラベッド2台の計6台が壁付けしてあったので、中央のテーブル、ソファも使えて6人でゆったり過ごせました。 残念だったのは、暗くなってからの入室でカードを挿しても、入ってすぐの廊下の照明がOFFにされていた為、真っ暗で危なかったです。室内の照明が付いても廊下の照明スイッチがどこにあるかいろいろ試してもわからず、フロントに電話してスタッフの方に来て頂きました。他にも室内の照明などわかりにくかったです。 素敵な室内なだけに、照明の件が残念でした。 朝食ブッフェの品揃えは京都らしい料理も一部あり、どれも美味しかったです。 ただサラダ、果物、料理、ごはん等の配置と動線が?と思う箇所がいくつかありました。海外の方も多いのでもっと各料理とトレイ・お皿の配置を考えて頂き、スムーズに流れるように回れたら、ストレスを感じずに美味しい朝食にもっと満足出来ると思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【LUXDAYSセール】27平米以上確約★秋冬の京都旅行におすすめ!(選べる朝食付)

105
不適切なクチコミを報告する
yuyuyu8393 様 この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 しかしながら、お部屋の廊下の照明やビュッフェの導線においてご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 今後ともすべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、お客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都
2025-12-01
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
ふくちゃん0329
50代/女性|4 件のクチコミ

10年ぶりに宿泊。新しくリニューアルされたのか、お部屋はとても綺麗でした。ソファの位置がテレビ台と続きだった事と、机でお化粧しようとすると、光が上手に取り込めないので、机の配置を少し変えてもらうと、もっと快適かなって思いました。 あとは、とても快適でした。部屋のシャンプー類がローラアシュレイでとても気分が上がりました。夕食、朝食付きのプランにしたところ、どちらもとても美味しく、ホテルステイを満喫できました。朝食は14階で頂きましたが、特別感があって、良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ビア&カクテルフェア★ビュッフェ朝夕食付(ディナー19:30)

127
不適切なクチコミを報告する
ふくちゃん0329 様 この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。この度のご滞在には、ご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 今後もお客様からお寄せいただいた評価については、貴重なご意見とさせていただきサービス品質の向上に努力を重ね、すべてのお客様にお喜びいただけるように誠意努力してまいりますので引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用を心からお待ち申し上げます。 お客様サービス担当支配人
2025-10-14
5
レジャー
恋人
2025年9月宿泊
001shin
50代/男性|8 件のクチコミ

初めて利用させてもらいました。 朝に京都駅からのシャトルバスに乗りホテルへ荷物を預けて、折り返しのシャトルバスに乗る予定にしていました。チェックアウトのお客さんや受付で時間が掛かると折り返しのシャトルバスに乗れないかなあと思っていたのですが、エントランスを入るとすぐにポーターの方が素早く対応していただきストレス無く荷物を預け事ができました。 また、チェックアウト後に部屋に荷物を忘れてしまい5分後にフロントで受け取りたいと無理な依頼にもしっかり対応していただき大変嬉しくてついこのレビューを書いてしまいました。お部屋もとても良かったです。 この度はお世話になりありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
106
不適切なクチコミを報告する
001shin 様 この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。 また、スタッフのご対応に関してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。 今後ともすべてのお客様に快適にお過ごしいただけますように誠意努力してまいりますので引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用を心からお待ち申し上げます。 お客様サービス担当支配人
2025-09-29
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
パーヤネン
60代/女性|2 件のクチコミ

何度か利用させてもらっていましたが久しぶりに宿泊させていただきました。 何度行っても館内もお部屋もレストランもきれいでホテルの方も良い方ばかりてす。 今回の夜のバイキングはイタリアンでこれもまた美味しくて大満足てした。 朝のバイキングも主人も子供もみんな何回おかわりするの?と言うぐらいたくさんいただきました。 駅までのバスもあり、歩ける距離でもあるのでとても便利です。 また利用させていただきたいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
99
不適切なクチコミを報告する
パーヤネン 様 この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 この度のご滞在には、ご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、パーヤネン 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。 お客様サービス担当支配人
2025-09-24
4
レジャー
家族
2025年5月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

部屋の広さやサービスは申し分ありません。このプラン以外でもこちらのホテルには何度かお世話になっています。 フロア内に柔軟剤臭など強烈な香料が漂っていないので、嗅覚過敏な家族も安心して利用できています。 ただ、室内について、寝室と浴室の境目に15cmほどの段差があり、初めて利用した際に躓いて転びかけました。 夜中にトイレへ行く際、浴室側からトイレに向かうと、段差を忘れていたら躓いて転びそうで怖かったです。(段差があると分かるようにスリッパが入っていた袋を立てかけておきました。) また、バストイレ別を目当てに予約したのですが、肝心の浴室が高齢者である家族にとっては非常に利用しづらいものでした。 まず、蹴上げが高すぎて跨ぐのが困難であり、縁の幅も通常の浴槽より広く、余計に跨ぐことを難しくしていました。浴室のドア(内側引き戸)を一人が押さえ、その手すりを掴みながら、浴槽の縁に座って跨ぐことで何とか入浴でできましたが、座って跨ぐにも足腰が弱いと足が上に上がりにくくてヒヤヒヤしました。 (シャワー側に支えとなる取っ手もなく、シャワーの支柱を掴むにも浴槽との距離が遠いため、不可能だったので、最終手段で座って跨いだ次第です。) 浴室以外も間仕切りのドアの開閉方向など、全体的にデザイン重視で使い勝手を考慮していないと感じる配置だと感じました。 次回利用する際には、ユニットバスの部屋にしようかと考えております。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春夏SALE】28日前の早期割★3名〜6名部屋を厳選!GW&夏休みをお得に先取りプラン(食事なし)

81
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 このたびはご宿泊、そして貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 また、これまでにも何度か当ホテルをご利用いただいているとのこと、心より御礼申し上げます。 お部屋の広さやサービスにご満足いただけたこと、また香料に関する配慮がご家族様にとって安心材料となったとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、浴室周りの段差や浴槽の構造につきましては、ご不便とご不安をおかけし申し訳ございませんでした。特に高齢のご家族様にとって、安全面での配慮が十分でなかったことを重く受け止めております。 いただいたご指摘は、今後の設備改善やご案内方法の見直しに活かしてまいります。 今後とも、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 リーガロイヤルホテル京都
2025-08-02
5
レジャー
家族
2025年6月宿泊
りー76881968
20代/女性|2 件のクチコミ

2泊連泊で利用させていただきました。リーガロイヤルは大阪をよく利用していて、京都は初でしたがスタッフさんも皆さん丁寧で気持ちよく過ごせました。また立地も良いだけでなくリムジンバスが20分ごとに京都駅とホテル間で動いてくれているのでとても便利で家族も喜んでくれました。お部屋もツインでソファなどもあり広々としていて2連泊をとても有意義に過ごせました。久しぶりの京都旅行、リーガロイヤルホテルを選んで心からよかったと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【万博】【早割28日前×連泊割】早めの予約×2連泊以上でさらにお得にステイ(食事なし)

64
不適切なクチコミを報告する
りー76881968 様 この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご家族皆さまにもご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。 スタッフへの温かいお言葉や、立地・お部屋・リムジンバスの利便性についてのご感想も励みになります。 今後も快適にお過ごしいただけるよう、より一層努めてまいります。 また京都へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。 リーガロイヤルホテル京都
2025-08-14
5
レジャー
家族
2025年1月宿泊
soccerking
50代/女性|17 件のクチコミ

お正月で混み合う時期ではありましたが、快適に過ごせました。おそらく外国人向けの畳の和室もあるスイートルームでしたが、とても寛げました。アメニティは、必要最小限といった感じで、ブランドも特別感もなくスイートというには簡素な感じがしました。シャワーは水圧もあり、3連ボディシャワー、レインシャワーもあり満足です。 大きな不満点は、部屋のある最上階10階に製氷機がなく、欲しい時はいちいち別の階までもらいに行く感じでした。楽天通しの予約で、かなり安価に宿泊出来たので、概ね大満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】50%OFF+ポイント10倍!1日1室限定★スイートルームステイ(食事なし)

59
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2024年12月宿泊
satoshige0112
60代/女性|4 件のクチコミ

フロントの女性の対応が柔らかく素敵でした。 リーガロイヤルさんには、4・5回泊まっています。 駅からのアクセスも良く、西本願寺にもすぐで、気に入っています。 朝食のバイキングも充実していて、うれしいです。 お風呂もユニットバス?ですが、広くて使いやすいです。 部屋の番号の下にある、花のオブジェのマークがとても素敵で、いつも楽しみです。 何種類あるのでしょうか? 階によってちがうのでしょうか? とても興味あります。 京都に泊まる際には、又利用したいホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋冬SALE】スイートルームなど人気のお部屋を厳選!(選べる朝食付)

51
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2025年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

急遽前倒しで泊まることになり、直前に予約しました。 広めの部屋をいただけて、ありがたかったです。 ただ、一番残念だったのが、部屋の臭いでした。寝具類からの柔軟剤(洗剤)の臭いが強烈で、空調、空気清浄機をつけた上、窓を開けて換気しないと耐えられませんでした。 就寝時、寝返りをうつ度に布団からブワッと臭ってきて、寝付けませんでした。 以前利用した際は、部屋タイプも別ということもあり、このような臭いは全くなかっただけに、非常に残念でした。 昨今無駄に香る害で、ホテル選びに悩まされている中、臭いが酷くないホテルだったので利用し続けようと考えててのリピートだっただけに、今後の利用を躊躇っています。 それ以外は本当に過ごしやすい素敵なホテルであるので、本当に残念でなりません。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
69
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。 又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中、客室の臭いにつきましてはご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。 今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。 投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。 お客様サービス担当支配人
2025-11-04
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

家族旅行で3連泊しました。 一泊目の時、駐車場が地下2階しか空いてなくて停めたところ、駐車場にエレベーターが無い為、1階まで階段で上らなければならず、荷物を持って上がるのが大変でした。荷物は1階で下ろしてから、地下駐車場に停めることをお勧めします。 それ以外は、総じて大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
50
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 駐車場のご利用に際し、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 いただきましたご意見は今後のご案内方法の改善に活かしてまいります。 それにもかかわらず、ご滞在全体を通してご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 今後ともすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 お客様サービス担当支配人
2025-10-15
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

京都駅から無料シャトルバスがあり歩かずホテルへ行けてよかったです。チェックインもスムーズでした。10階のお部屋で新幹線の往来をのんびり眺めれたのが楽しかったです。リファのシャワーヘッドよかったです。お部屋が10階だったこともあり朝食は展望レストランでなく1階のブッフェにしました。品数もたくさんあり朝からたくさんいただきました。スーパーセール中でお安く泊まれてとても満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】最上階エグゼクティブフロア〜回転展望レストランで朝食を堪能〜

1
37
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 この度のご滞在には、ご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。 お客様サービス担当支配人
2025-09-19
5
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

京都二泊目で、アーリーチェックインの素泊まりプランを利用しました。駅まで近くて、送迎バスでの移動はとても便利でした。スタンダードなお部屋を選択しておりましたが、安心のリーガブランドで快適に過ごせました。今度は食事も楽しみたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
30
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。 この度のご滞在には、ご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。 お客様サービス担当支配人
2025-09-08
4
レジャー
家族
2025年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

駅近で、接客サービスも親切かつ丁寧でとても良かったです。 食事は夕飯のビュッフェ、朝は14階でのレストランでいただきました。 ビュッフェはオシャレで美味しいものばかりで、食べ切れないほど種類がありました。 施設もですが古いからか、お皿に取れなさそうな黒ずみが付いていたのは少し気になりました。清潔感はありました。 朝食も回転する展望台で美味しい食事とリッチな気分を味わえました。 全体的にすごく良かったですが、大浴場がなかったのだけが残念。予約時に見落としていました。大浴場があったら最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【5%OFF】【楽天スーパーSALE】ディナービュッフェを愉しもう〜2食付〜(2部 19:30〜)

29
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、レストランに関してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。 今後ともすべてのお客様に快適にお過ごしいただけますように誠意努力してまいりますので引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用を心からお待ち申し上げます。 お客様サービス担当支配人
2025-08-19
5
レジャー
家族
2025年6月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

敷居が高い感じはするが、利用者のマナーは良く居心地が良いと思います。 ゆっくり、大人のイメージで外国のかたも多いが耳が痛くない心地よい英語が多く聞ける感じです。 車利用でしたが、車寄せもあり駐車スペースも十分である。 高級車ばかり並んでいます


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【LUXDAYSセール】27平米以上確約★夏休みにおすすめ!京都駅から無料シャトルバス有(朝食付)

27
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。 館内の雰囲気やご利用のお客様のマナーにより、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、駐車場や車寄せの設備にもご満足いただけたご様子を伺い、何よりでございます。 今後も皆様に心地よくご滞在いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 リーガロイヤルホテル京都
2025-08-02
5
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
おじさん4770
40代/男性|26 件のクチコミ

1人でビジネス利用。朝食ビュッフェは外国人が9割だが、格式高いホテルだからか他のビジホと比べて外国人もマナーが良いと感じた。2日目に、トップオブキョウトで朝食をいただいた。こちらは日本人のシニア夫婦がほとんど。景観重視だが、朝食の量は少なめ。あと1品欲しいかも。当方40歳男性だからか? ホテル内は古さはあるがしっかり清掃されているし、また泊まりたい。快適なステイだった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
21
不適切なクチコミを報告する
おじさん4770 様 この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございます。 朝食や館内の雰囲気、快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。 いただいたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。 またのご来館を心よりお待ちしております。 リーガロイヤルホテル京都
2025-08-03