総合5
ロバの背さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ロバの背さん [60代/男性] 2021年02月27日 10:40:38
-
2/20から2泊しました。平面駐車場の区画が広く使いやすいうえ、空いていてよかったです。部屋の広さは必要充分で、この価格は以前の京都ではありえないと感じます。おそらくコロナの影響で少し申し訳なく感じるところです。レストランの大部分が休業で食事には苦労しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年03月01日 11:11:01
-
ロバの背 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、緊急事態宣言に伴うレストランの営業時間の変更や臨時休業に関しまして、大変ご不便お掛けし申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を参考に、感染対策を徹底し、皆様が安心してご利用いただけるよう、サービス向上を目指しスタッフ一同精進してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ロバの背様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる冬得プラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 19:38:36
-
京都駅周辺で駐車場があるので宿泊。玄関目の前が駐車場でしたが、なんの案内もないのでここに止めていいのかちょっと迷いました。玄関に検温の機械や消毒がありますが、誰もいない。幼児は27度でも○が出ましたし、気づかず通過してる人もいました。
9階の部屋でしたが、目前にホテルの建物もあり、見えるのは隣のビルの屋上くらい。無駄に長くエレベーター乗るだけなので、アップグレード不要だったかな。部屋のインテリアは女子好みで、アメニティも充実していました。幼児のタオル類はなしでしたが、歯ブラシとスリッパは準備ありでした。
窓が床から天井まであり、その窓際にベットがあったので、明け方は冷えました。
レストランが平日は全て休業、ルームサービスも昼のみ。ホームページを検索しても一覧で情報は出てこず、夕方遅めの到着時に知り、近隣飲食店にラストオーダー間際の駆け込み夕食でした。土地勘がなかったら、困ったと思います。浴室はタイル目地のカビが目立ってました。翌朝の朝食はしっかり感染対策もされ、バイキングの種類も多く大満足でした。駐車場利用もチェックアウトまでかと思いましたが、フロントに確認すると12時までOKでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年02月26日 13:10:48
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により駐車場への案内、玄関口での検温に関してご不便・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、緊急事態宣言に伴い、レストランの休業や営業時間短縮により従来のサービスが提供できず、ご不便をお掛けしました。
浴室に関しては、清掃が至らぬ点があり大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
お部屋のインテリアやアメニティ、ご朝食にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
今回頂戴いたしましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービスの改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
投稿者 様の次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
総合5
zen0659さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- zen0659さん [60代/男性] 2021年02月13日 20:02:53
-
コーヒーマシンとカップのサイズがあってなくて、こぼれてしまいました。カップをもう少し大きくしてください!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年02月20日 10:40:04
-
zen0659 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ネスプレッソマシンと客室設置のカップのサイズが合わず、大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しました。この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたコーヒーカップに関するご意見は、社内で共有し、今後の改善の参考にさせていただきます。これからもお客様の声を第一に、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいります。zen0659 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】
総合4
h-yamaderaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- h-yamaderaさん [60代/男性] 2021年02月07日 16:00:59
-
京都駅から徒歩圏内で駐車場のあるピッタリのホテルでした。
コロナのため宿泊者が少なく、楽に駐車場に止めれました。
部屋や設備に問題なく、新聞サービスもありました。
残念だったのは、休業中のレストランが多く、食事できないことでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年02月08日 16:10:20
-
h-yamadera 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館の駐車場や新聞サービスにご満足いただけてなによりでございます。
しかしながら、緊急事態宣言に伴うレストラン休業によりご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
h-yamadera 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる冬得プラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月24日 16:31:56
-
大好きなホテルで何度か宿泊させて頂いております。和洋室のお部屋や広々としたセパレートタイプのお風呂がのんびり出来てとてもいいと思います。ホテルの方もとても親切で、寛ぐ事が出来ましたありがとうございました。
ただ、一つだけ…今の時期レストランはとても空いていたのに、なぜあんなに端から端から客同士を詰めて入れるのでしょうか…?
きちんとアクリル板はありましたが両隣りに他の方がおられて気になりました。あちらもそちらもガラガラなのに…それだけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月28日 12:08:50
-
投稿者 様
いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご用意いたしましたお部屋でごゆっくりお過ごし頂けたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランの座席に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂戴したご意見をもとに、より良いサービス・ご滞在の提供ができるよう、精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館をお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM ~ 第4弾
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月23日 14:10:30
-
1月21日に宿泊しました
遅い時間、急な予約にもかかわらず
丁寧な対応をしていただき大変感謝しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月28日 12:06:24
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都へご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、今回のご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
スタッフの対応に関してお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後も皆様にご満足頂けるようスタッフ一同、日々精進して参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月17日 15:11:23
-
1月15日に宿泊させて頂きました。アメニティが良くとても気に入りました。これからはこちらのホテルを利用させて頂こうかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月28日 12:04:21
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴し恐縮でございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させて頂戴しました。
今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごし頂けるアメニティを揃えて参りますので、お気づきの点がございましたら、お寄せ頂けますと幸いでございます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月09日 08:00:47
-
先着順ながら、駐車場代込みはありがたいです。
北側の立体駐車場でしたので、チェックアウトまで止めっぱなしで公共交通機関を
利用して楽しみました。
部屋自体はビジネスホテル並みで、プレミア感はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月26日 15:55:30
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル京都へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
駐車場に関しまして、ご評価いただき大変光栄に存じます。しかしながら、お部屋につきましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月01日 22:06:19
-
シャワーカーテンが生乾きの臭いがしてバスルームがくさかったです。
部屋の設備もポットがあるのみでカップやティーバッグはなし、二人で宿泊したのにタオルが1枚、等この価格にしては残念なお部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月02日 10:05:15
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回ご用意したお部屋のバスルームの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、カップやティーパック・タオルのご用意に不備がございましてご不便をおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
この度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
総合4
ナカフィさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ナカフィさん [50代/女性] 2020年12月27日 19:47:06
-
●アメニティがいつもと違った。部屋のグレードが違ったのか?
●部屋に置いてあるお茶が美味しくない。美味しい京菓子を買ってきて部屋で食べようとしてびっくり。
上記以外安定の、京都の定宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 18:02:38
-
ナカフィ 様
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘の通り以前ご用意させて頂いておりましたお茶のご用意を変更しておりました経緯がございます。ナカフィ様のご意見は関連部署にお伝えし、協議を続けて参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月23日 20:05:30
-
前の方が宿泊した際にお祝いしたのか、ハートのクラッカーのカケラのようなものが落ちていました。清掃が行き届いてないのかなと感じてしまいました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:20:38
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。早速関係部署には申し伝え、チェック項目の強化を致しました。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルSTAY】カップル・ご夫婦にオススメ ~朝食付・12:00レイトチェックアウト付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスダブル 30平米】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 15:42:08
-
部屋はとても綺麗ですが隣の部屋の音?声がむちゃくちゃ響いた。嫌がらせでもされてるのかと思うくらいガタガタゴンゴン響きました。フロントに電話するのを考えたくらいです。
あと、バスルームが生乾き?雑菌臭?の臭いが酷い!のんびりお風呂に入るのを楽しみに行ったのに…価格重視のビジネスホテルだと割り切って我慢できるのですがせっかくリーガロイヤルホテルに泊まったのにコレは本当にガッカリでした。でもルームサービスで頼んだお料理はとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:16:57
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見をもとに、今一度チェック体制の強化を図ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 09:15:13
-
ホテルのスタッフの皆さんが笑顔で親切な対応で又宿泊したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:17:09
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関しましてもご評価して頂き嬉しい限りでございます。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くように精進して参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】
総合5
lucky0517さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- lucky0517さん [60代/女性] 2020年12月21日 18:36:43
-
とてもよかったです。是非また利用したいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:14:21
-
lucky0517 様
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮でございます。大変嬉しく思っております。
この度のご滞在が日々のお疲れを癒す場になれたご様子で大変嬉しく思います。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小鳥のおやどさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 小鳥のおやどさん [60代/女性] 2020年12月20日 12:51:28
-
今回スマホを忘れて、コンシェルジュの女性にアドバイスを頂きました。いつも暖かい雰囲気で、気持ちが和らぎます。
売店の女性も親切。おおよそ従業員が親切なので、京都の常宿にと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:12:46
-
小鳥のおやど 様
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフのサービスにご満足頂けまして大変嬉しく存じます。
今後もご満足頂けるようスタッフ一同、日々精進して参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 16:41:25
-
少し早めのクリスマスを彼女と過ごしました。
「フレンチダイニングトップオブキョウト」は景色もさることながら、料理も美味しかったので二度目の利用です。スタッフの方も落ち着いておられ、写真も快く撮っていただけました。メインディッシュの仔鳩のローストも、なかなか他では食べられない貴重な体験で、コースの終盤にはわざわざ気さくなシェフがご挨拶に来てくださり、彼女も喜んでくれました。お部屋も落ち着いた雰囲気で大変充実した時間を過ごせました。機会があれば是非また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月25日 11:58:47
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きありがとうございました。
また、スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴し、クリスマスを彩るお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思います。
フレンチダイニングトップオブキョウトでのお食事とスタッフの対応にご満足頂けてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■GoTo食のロイヤル■<トップ オブ キョウト>フリードリンク&1ランク上のディナーを堪能!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 雲母唐長ルーム 【銀月】】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月15日 21:55:58
-
素泊まりでしたが、二部屋が繋がって居たのでイビキの酷いワタシは一人だけの部屋で眠れて良かったです。
立地も良く、綺麗なホテルでした。また行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:07:30
-
投稿者 様
過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
従業員一同、お待ち申し上げております。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28! 高層階~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア ファミリールーム 49平米】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆんゆん324さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ゆんゆん324さん [30代/女性] 2020年12月15日 18:24:58
-
朝食が何食べても美味しかった
スイートでソファが
汚れてたのが残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:08:25
-
ゆんゆん324 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事をご満足頂けたようでありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。早速当該客室を点検し修復させて頂きました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スイートツイン 50平米】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月15日 11:39:53
-
サービスが行き届いて、気持ち良かったです。
また、行きたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:08:31
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
当ホテルのサービスにご満足頂けまして大変嬉しく存じます。
今後ともお客様により満足して頂けるように従業員一同サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
送迎バスがお休みでしたが、駅からそこまで遠くないので気になりませんでした。清掃やスタッフの方の対応も申し分なかったです。朝食ビュッフェは検温、消毒、手袋装着など対策もされており、安心できました。料理のバラエティーも豊富で満足でした。チェックインが遅めのプランでしたが、荷物も預かって頂き、充実した時間を過ごせました。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
緊急事態宣言に伴い、一部のホテルサービスがご提供できず、ご不便お掛けし申し訳ございません。
しかしながら、スタッフの対応、朝食や当館の感染症対策にお褒めいただき、また利用したいとのあたたかいお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後とも皆様によりご満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めてまいります。
投稿者様の次回のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人