楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
広島出張の折には毎回宿泊しています。今回1階のレストランが新しくなったと聞いていたので楽しみにしていました。朝、6時半に行きましたが、ツアー客が多く大変混雑していました。混雑はやむを得ないこととは思いますが、そのため席を案内されてから朝食を食べ始めるまで15分以上かかりました。慣れないツアー客が多かったにも関わらず、レストラン担当者のアテンドがなく、ただただ行列が不規則に続いていました。どこから並んでいいのか分からない状態でした。7時くらいには大分解消されていたようですが、こんなことは初めてです。対応の悪さが目につきました。朝の忙しいときの時間のロスはビジネスでの出張では厳しいと思います。7月の宿泊も予定していますが、このようなことがまたあれば、以降は別なホテルに変えるつもりです。ホテルに対するイメージが変わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
広島出張の折には毎回宿泊しています。
今回1階のレストランが新しくなったと聞いていたので楽しみにしていました。
朝、6時半に行きましたが、ツアー客が多く大変混雑していました。
混雑はやむを得ないこととは思いますが、そのため席を案内されてから朝食を食べ始めるまで15分以上かかりました。
慣れないツアー客が多かったにも関わらず、レストラン担当者のアテンドがなく、ただただ行列が不規則に続いていました。
どこから並んでいいのか分からない状態でした。
7時くらいには大分解消されていたようですが、こんなことは初めてです。
対応の悪さが目につきました。
朝の忙しいときの時間のロスはビジネスでの出張では厳しいと思います。
7月の宿泊も予定していますが、このようなことがまたあれば、以降は別なホテルに変えるつもりです。
ホテルに対するイメージが変わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する