楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食時間の対応がおかしい。従業員の就業時間もあるのでしょうが、満室状態な際の対応が東京や大阪の同等グレードのホテルではありえない対応でした。宿泊日に宴会場で行われたイベントに参加した関係で宿泊しましたが、それがなければ利用しなかった・・・というか、今後イベントがあったとしても利用しないかと。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル(広島)をご利用賜わり、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、朝食会場にて従業員の対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。投稿者様の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(広島) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
朝食時間の対応がおかしい。従業員の就業時間もあるのでしょうが、満室状態な際の対応が東京や大阪の同等グレードのホテルではありえない対応でした。
宿泊日に宴会場で行われたイベントに参加した関係で宿泊しましたが、それがなければ利用しなかった・・・というか、今後イベントがあったとしても利用しないかと。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(広島)をご利用賜わり、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食会場にて従業員の対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(広島) お客様サービス担当支配人