楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.67
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.71
  • 食事4.32

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-24 15:09:55

レビューが遅くなり申し訳ありません。
今回、良かった点と悪かった点、両方感じることがあり、改善して頂ければ幸いですので記載致します。
まず、チェックイン時間の14時を過ぎての到着でしたが、まだ部屋の準備ができておらずフロントで待つことになりました。
今まで日本全国のホテルを利用してきましたが、初めてのことで驚きました。
そして、残念だったのがお部屋の設備に不備が見つかったことです。
前の利用者の方が申し出られなかったのかはわかりませんが、清掃担当者の方にもっと設備部分もチェック頂ければと思いました。
不備を申し出た後は、迅速にお部屋の変更をして下さり、その時にご対応頂いたスタッフさんがこちらの顔を覚えて下さっていて、翌日のチェックアウトの際にフロントで再度、声をかけて頂いた点は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル広島 2015-08-28 10:49:35

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際にお部屋のご準備が整っておりませんでしたこと、また、部屋内設備に不備がございましたことなど、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【スーペリアルームリニューアル記念宿泊プラン】 26~29階・海側 選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【リニューアル スーペリアツインルーム(35平米)◆禁煙◆】