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リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.67
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.74
  • 食事4.33

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-18 00:32:44

ホテルや設備古いが、きれいに整えられていると感じました。部屋は広く、ゆったりとすごせました。
立地もよく、高層階に宿泊させていただいたので、景色もとてもよかったです。
朝食はバイキングでしたが、種類はほどほどで、可もなく不可もなくという感じでした。オリジナル?の野菜ジュースとオムレツが美味しかったです。
しかし、加湿器をお願いしたところ、在庫を確認して部屋にお持ちします。と言われたのに来なかったです。在庫がなかったのかもしれませんが、連絡もなかったため、いつまで待っていればよいかわからず困りました。せめてないならないと連絡してほしかったです。
また、チェックイン時に新聞は何を希望されますかと聞かれ、希望を伝えたのに翌朝違う新聞が来ました。
些細なことですが、サービス面が少し残念なポイントでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
リーガロイヤルホテル広島 2015-11-21 12:16:36

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらご要望いただきました加湿器と朝刊サービスに関しまして、私ども従業員の対応が至らず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を客室担当責任者に申し伝え、今後このようなことの無いよう、従業員の教育指導を再度徹底するよう指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご利用を心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【街中ステイ】ホテルショップでも使える♪クオカード¥2,000分付き。客室内ミネラルウォーター無料
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ゆったり35平米スタンダードツイン】