楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食が終了ギリギリの入店だったため、食事中なのに、ビュッフェメニューの片ずけが始まり、落ち着いて食事できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜わり、誠にありがとうございます。しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、朝食レストランにおいて、私どもレストランスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。賜わりましたご指摘を、早速レストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけますよう、従業員への指導を徹底し、改善に努めてまいります。今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
朝食が終了ギリギリの入店だったため、食事中なのに、ビュッフェメニューの片ずけが始まり、落ち着いて食事できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜わり、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、朝食レストランにおいて、私どもレストランスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜わりましたご指摘を、早速レストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけますよう、従業員への指導を徹底し、改善に努めてまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。 投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人