楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルのスタッフ(フロント他)は、皆さまとても感じが良く、対応も満足しましたが、一つとても残念だったのが、朝のバイキング料理です。料理の種類も少なく、えっ!ビジネスホテルと変わらない量・内容で、スタッフも少なく、対応も・・・。早々に退室しました。バイキングの朝食は、二度と利用しないでしょう。同クラス(プリンスホテル)の朝食バイキングを参考にしたら?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。ご利用いただきました、朝食のお料理に関しまして、ご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。何より、従業員の対応が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービスの改善、魅力ある商品開発に役立てさせていただきます。今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。 リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
ホテルのスタッフ(フロント他)は、皆さまとても感じが良く、対応も満足しましたが、
一つとても残念だったのが、朝のバイキング料理です。
料理の種類も少なく、えっ!ビジネスホテルと変わらない量・内容で、スタッフも少なく、対応も・・・。早々に退室しました。
バイキングの朝食は、二度と利用しないでしょう。同クラス(プリンスホテル)の朝食
バイキングを参考にしたら?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
過日は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申しあげます。
ご利用いただきました、朝食のお料理に関しまして、ご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
何より、従業員の対応が至らず、不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービスの改善、魅力ある商品開発に役立てさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人