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リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
これまでの数限りない私の旅のうちで、最も許せない対応にあってしまいました。このホテルには、接客業につく資格のないスタッフが数多く存在します。ただ、散々抗議をしてやっと宿泊責任者に謝ってもらったので詳細は省きます。こんなにいやな思いをしたことはありません。今回の広島旅行の満足を半減させられました。◎顧客に約束したお部屋内での当日の大きな楽しみを潰しておきながら、お客にきちんと謝罪しようとすらしなかったことは、重要な意味を持つと思います。・電話で予め承ったことは守ってください。●自分たちのミスの処理を若者に押し付け、上の者が隠れているのは卑怯です。◎組織内の業務処理に優先しながら顧客の顔を見て仕事をしなければ、顧客は逃げます。朝食ビュッフェが評判だと聞いましたが、・味は高級ホテルとすれば良くない、中級ホテルとすれば良い・何よりも混みすぎ レストラン前に並んでいる人たちがいて、やっと自分たちの番が来たかと思うと、レストラン内に更なる待ちスペースがあり、つまり、列の先頭はまだ先という有様レストラン内のテーブル数を半減しないと不愉快に感じる。 料理を取りに歩くのに、テーブル席の人の肘と自分の足が当たらないように歩くのに一苦労。従って、オムレツなどには長蛇の列以上、不愉快でした。
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目白1231様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、私ども担当スタッフをはじめ宿泊責任者の対応に不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。また、朝食レストランにおきましても、混雑により大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。頂戴いたしましたご指摘は、各担当部門長に申し伝え、今後このようなことがなきよう、従業員の教育、訓練を徹底して改善に努めてまいります。また、レストラン内のスペースに関するご意見に関しましても、今後の課題として検討をさせていただきます。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。目白1231様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
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黒川温泉 旅館 山河(熊本県)
5.0
投稿日:2024-01-02 10:16:28
高原の隠れ家 スパ・グリネス(大分県)
投稿日:2024-01-02 10:02:58
リーガロイヤルホテル東京(東京都)
投稿日:2018-02-04 21:45:11
庭のホテル 東京(東京都)
3.0
投稿日:2017-04-06 17:02:00
弓張の丘ホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2017-04-06 16:54:19
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設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
目白1231さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
これまでの数限りない私の旅のうちで、最も許せない対応にあってしまいました。
このホテルには、接客業につく資格のないスタッフが数多く存在します。
ただ、散々抗議をしてやっと宿泊責任者に謝ってもらったので詳細は省きます。
こんなにいやな思いをしたことはありません。
今回の広島旅行の満足を半減させられました。
◎顧客に約束したお部屋内での当日の大きな楽しみを潰しておきながら、お客にきちんと謝罪しようとすらしなかったことは、重要な意味を持つと思います。
・電話で予め承ったことは守ってください。
●自分たちのミスの処理を若者に押し付け、上の者が隠れているのは卑怯です。
◎組織内の業務処理に優先しながら顧客の顔を見て仕事をしなければ、顧客は逃げます。
朝食ビュッフェが評判だと聞いましたが、
・味は高級ホテルとすれば良くない、中級ホテルとすれば良い
・何よりも混みすぎ
レストラン前に並んでいる人たちがいて、やっと自分たちの番が来たかと思うと、レストラン内に更なる待ちスペースがあり、つまり、列の先頭はまだ先という有様
レストラン内のテーブル数を半減しないと不愉快に感じる。 料理を取りに歩くのに、テーブル席の人の肘と自分の足が当たらないように歩くのに一苦労。従って、オムレツなどには長蛇の列
以上、不愉快でした。
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目白1231様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、私ども担当スタッフをはじめ宿泊責任者の対応に不手際があり、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、朝食レストランにおきましても、混雑により大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘は、各担当部門長に申し伝え、今後このようなことがなきよう、従業員の教育、訓練を徹底して改善に努めてまいります。
また、レストラン内のスペースに関するご意見に関しましても、今後の課題として検討をさせていただきます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。目白1231様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人