楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-30 09:55:28

受験の前泊で母娘で利用しました。
車で玄関を通りましたがスタッフがいなくて、タクシー等が多く狭くて車も停められないので通り過ぎて携帯でホテルに連絡して駐車場を確認させてもらいました。チェックインで駐車券を提示するよう指示されたのでその通りにすると「これは帰りで結構です」とスパッと返され「え???」と正直思いました。
その時こちらを見て言ってくれたら良かったです。そんなに忙しくもなさそうだったのにチェックインの時に宿泊客の方をあまり見ない事務的な印象の対応は残念。
でも、それ以外はご案内もロビーで挨拶してくださるのもチェックアウトもレストランでも「宿泊客を大切にしてくれている」感じで嬉しかったです。
またぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル広島 2016-02-01 15:05:27

投稿者様
この度は大切な受験日前のご宿泊に、リーガロイヤルホテル広島をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、ご到着の際に玄関付近の混雑によりご不便をお掛けいたしましたこと、またスタッフ不在により、ご案内が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
何よりも、チェックインの際にフロントスタッフの対応により、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
「またぜひ利用したいです。」との投稿者様のあたたかいお声を励みとして、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1~3月・女性限定レディースルーム】厳選したアメニティと備品&ドリンクセット♪~選べる朝食付き~
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆レディースフロアー ツイン(34平米)】