楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時の対応が要領を得なかった。コピーをお願いしたら同じ建物内のコンビニで自分でやれと言われたが、そのコンビニ二はコピー機がなかった。改めてフロントに頼んだら1枚20円でやってくれたが、作業が雑で黒写りして読めなかった。朝はワイシャツ姿で朝食を取りに行ったが、なぜかフロントに誘導され、チェックアウトと間違えられた。等々
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。しかしながらコピーをご要望の際は、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。また、チェックイン時やご朝食へお越しの際にも、ホテルスタッフによる不手際があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
チェックインの時の対応が要領を得なかった。コピーをお願いしたら同じ建物内のコンビニで自分でやれと言われたが、そのコンビニ二はコピー機がなかった。改めてフロントに頼んだら1枚20円でやってくれたが、作業が雑で黒写りして読めなかった。朝はワイシャツ姿で朝食を取りに行ったが、なぜかフロントに誘導され、チェックアウトと間違えられた。等々
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらコピーをご要望の際は、私どもホテルスタッフの対応が至らず、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
また、チェックイン時やご朝食へお越しの際にも、ホテルスタッフによる不手際があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底して改善に努めてまいります。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人