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リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

立地3

毎週長岡くんさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

毎週長岡くんさん [60代/男性] 2017-03-04 01:36:00

部屋のグレードアップに5000円を支払ったが、当日の部屋がグレードアップ後のものなのか不明瞭なまま、何ら説明もなく、入室後に電話連絡があったのみ。
サービス業の一番の信頼獲得は、説明責任の全うであり、納得性の高い説明が必須要件のはずであるが、大いに失望した次第。
当方、納得がいけば、いくらでも支払うが、バカにされた気分で、非常に不愉快。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル広島 2017-03-07 10:39:59

毎週長岡くん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらこの度は、私どもホテルスタッフからの説明が不十分であったため、お部屋のグレードアップの件では大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回の不手際につきましては、早速宿泊担当責任者に申し伝え、今後再びこのような事の無きよう、従業員の再教育の徹底を部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後とも、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげ、またのご利用を心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(26平米)】
毎週長岡くんさん
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