楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.66
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.68
  • 食事4.20

総合4

みねどん5150さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

みねどん5150さん [40代/男性] 2017-07-22 19:19:11

・良かった点
立地が非常に良い。外から回らなくても直接隣のそごうに行ける。そごう内のバスセンターから移動も楽。
部屋も予想より広く、快適。
ランドリーサービスも良かった。
朝食バイキングも美味しかった。

・悪かった点
夕食で6階のレストランを利用したのですが、手際が非常に悪く、ドリンクを隣のテーブルに置いたまま放置されたり、おかずを全て食べ終えてから白飯が出てきたり。
そこだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル広島 2017-07-25 15:19:30

みねどん5150さん 様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて厚く御礼申しあげます。
当ホテルの立地をはじめ、お部屋やランドリーサービス、朝食についてもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、6階レストランでのご夕食では、私どもレストランスタッフの対応が至らず、大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速レストラン責任者に申し伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員の再教育の徹底を部門長に指示いたしました。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの更なる向上に、スタッフ一同精神誠意努めてまいりますので、今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、みねどん5150さん 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(24平米)】
みねどん5150さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ