楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:6288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.70
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-30 16:18:28

全体的に古い感じはするが、部屋は掃除が行き届いており、きれいでした。
夜にバーに行ったのですが、居酒屋か!?と思うほど大声での談笑があり、残念でした。
しかしながら、カウンターに移動し、バーテンダーさんが色々とお気遣い頂き、良かったです。
朝食はとてもおいしかったです。
出汁茶漬けはお替りまでしてしまいました。
ただ、柱のホコリが目立ちました。
食事するテーブルの隣の柱なのに、ホコリが目立ったのは残念でした。
しかしながら、年末にゆっくりリフレッシュできて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
リーガロイヤルホテル広島 2018-01-01 13:48:48

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
お部屋の清掃や朝食の出汁茶漬けについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、バーと朝食レストランのご利用の際には大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。頂戴いたしました貴重なご意見は、担当部門長に報告し、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底し改善に努めてまいります。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】年末年始はホテルでまったりステイ【ビュッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(24平米)】