楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-01 20:41:52

市内観光にかなり歩き疲れ、さあ入浴しサッパリしようとバスタブを覗くと黒いものが目につき、どうしても気になりバスタブを使うことができませんでした。シャワー浴にしようと思い、ふとバスタブ外の排水口をみると、まさかあろうことか毛髪が20本以上掃除されず排水口の上にあるではないですか!我慢ならん部屋を変えてもらおうとの提案に家族の同意が得られず疲れてもいたのでしかたなくそのまま宿泊しました、ホテルの雰囲気は高級感もありとても良いと思いますが、きちんとお掃除してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
リーガロイヤルホテル広島 2018-01-03 16:33:52

投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋のバスタブの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者さん様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】年末年始はホテルでまったりステイ【ビュッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン/3名様ご利用(34平米)】