楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-13 17:39:04

お部屋やフロントの方の対応などは素晴らしく大変満足しました。しかし、駐車場に入るために18時ごろホテルに着いたのですが、駐車場に入るための列なのかどうかが不明瞭で、かつ対応している方も一人しかおらず、どういう状況か全く分からず、そこに関しては大変不満です。
結果フロントに電話してどういう状況なのかわざわざ聞く羽目になりました。
満車なら満車表示をつけるなり、対応する人を増やすなりして、後続車にも伝えてほしいです。非常に無駄な時間を過ごしたように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
リーガロイヤルホテル広島 2018-02-16 16:02:02

投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、私どもの駐車場混雑時の対応が至らず、ご到着の際は大変お待たせをしご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、誘導の方法や混雑の緩和など、改善について検討するよう指導いたしました。
お客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付プラン】和洋ビュッフェ または、和定食。自慢のホテル朝食から始まる一日。
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン(26平米)】