楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:6294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.70
  • 食事4.30

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-17 21:55:27

ゆっくり休みたくて宿泊したのですが、隣室からの話し声と物音が大きく聞こえて不快な気持ちになりました。ホテル側様からは対応はありましたが、夜中3時頃に隣のお部屋のかたがチェックインされて大きな音をたてたり女性の泣き声のような大きな声がずっと聞こえてゆっくり眠れず、それゆえに朝まで一睡もできない気持ちになり全く眠れませんでした。二回違うお部屋から違う時間帯に話し声で不快な思いをしました。防音はある程度なされていると思うのですが、実際に騒音をたてる宿泊者のかたがたの意識の低さに非常に問題があると思います。
今まで何度か利用させていただきましたが、今回一番酷かったです。音がある程度隣室から聞こえる設計なのならば、チェックインの際ゆっくり休みたい希望を持って宿泊しているお客様の近くにそういったかたがたを入れないようにする配慮があっても良いのではと思います。
高い金額をお支払いしてこんな思いをするのは理不尽のような気がしてなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
リーガロイヤルホテル広島 2018-06-20 11:47:52

投稿者さん 様
いつも、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、お部屋の防音につきまして至らぬ点があり、ご不快な思いと多大なるご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お客様からお寄せいただくご意見、ご要望にお応えできるよう、改善はサービスの向上について改めて検討してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者さん様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月16日(土)宿泊限定!】ホテルで1日のんびり♪ 最大24時間ステイ【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆高層階スーペリアツイン(35平米)】